転移から始まる従者生活~飛ばされたら遠方の国の第2王子のいる村でした~

TETO

文字の大きさ
4 / 8
エルside(本編)

3話!!!

しおりを挟む
エル「え~!ボク従者らしいことほとんど何も出来ないよー?いいの~?」




やれば出来るんだけどね?やりたくないというか……多分王族だし様付けした方がいいかな……おいおい考えようかな……?




ハル「そこは別に良いですよ!自分のことは自分で出来るので」




エル「へー!ならボク何したらいいの~?癒し枠?護衛枠?」




ハル「そうですね……護衛兼癒し枠で……これからよろしくお願いしますね!」




あれ……?癒し枠は冗談だったんだけど……?
まぁいいか……




エル「ふーん……なら…よろしくね🎶」




ハル「助かります」




エル「それじゃあ話すのはここら辺にして村に案内して欲しいかな🎶」




ハル「はっ!そうですね!村に行きましょうか!」




エル「えへへ~🎶どんどん甘えてね🎶」




ハル「頼りにしてますね!」





エル「あ!あれがエルバン村かな🎶」





ハル「そうですよ!ようこそエルバン村へ!誰がなんと言おうと僕が歓迎します♡」



 
エル「うん!ありがとう🎶」




村長「おお!ハル様探しましたよ…」




ハル「すみません…少し息抜きがしたくて…」




村長「そういうことならいいんですが…森には入ってませんよね?」




ハル「えぇ…入っていませんよ」




村長「それならいいのです…して…その方は?」




ハル「今日から僕の従者になるエルですよ」




エル「よろしくお願いします🎶」




村長「はぁ…ハル様がそう仰るならそうなのでしょう」




ハル「あははっ!そうだ!これからは僕と一緒に住むのですよ♡エル♡」




エル「それはとっても助かるね🎶」




ハル「エルは僕から離れちゃダメですからね♡」




エル「了解だよ☆」




楽しみだなぁ
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

魔物好感度MAX勇者は魔王のストーカー!?

ミクリ21
BL
異世界で勇者召喚された七海 凛太郎は、チート能力を活かして魔王ラージュのストーカーをする!

転生したけど赤ちゃんの頃から運命に囲われてて鬱陶しい

翡翠飾
BL
普通に高校生として学校に通っていたはずだが、気が付いたら雨の中道端で動けなくなっていた。寒くて死にかけていたら、通りかかった馬車から降りてきた12歳くらいの美少年に拾われ、何やら大きい屋敷に連れていかれる。 それから温かいご飯食べさせてもらったり、お風呂に入れてもらったり、柔らかいベッドで寝かせてもらったり、撫でてもらったり、ボールとかもらったり、それを投げてもらったり───ん? 「え、俺何か、犬になってない?」 豹獣人の番大好き大公子(12)×ポメラニアン獣人転生者(1)の話。

【完結】だから俺は主人公じゃない!

美兎
BL
ある日通り魔に殺された岬りおが、次に目を覚ましたら別の世界の人間になっていた。 しかもそれは腐男子な自分が好きなキャラクターがいるゲームの世界!? でも自分は名前も聞いた事もないモブキャラ。 そんなモブな自分に話しかけてきてくれた相手とは……。 主人公がいるはずなのに、攻略対象がことごとく自分に言い寄ってきて大混乱! だから、…俺は主人公じゃないんだってば!

温泉旅館の跡取り、死んだら呪いの沼に転生してた。スキルで温泉郷を作ったら、呪われた冷血公爵がやってきて胃袋と心を掴んで離さない

水凪しおん
BL
命を落とした温泉旅館の跡取り息子が転生したのは、人々から忌み嫌われる「呪いの沼」だった。 終わりなき孤独と絶望の中、彼に与えられたのは【万物浄化】と【源泉開発】のスキル。 自らを浄化し、極上の温泉を湧き出させた彼の前に現れたのは、呪いにより心と体を凍てつかせた冷血公爵クロード。 半信半疑で湯に浸かった公爵は、生まれて初めての「安らぎ」に衝撃を受ける。 「この温泉郷(ばしょ)ごと、君が欲しい」 孤独だった元・沼の青年アオイと、温もりを知らなかった冷血公爵クロード。 湯けむりの向こうで出会った二人が、最高の温泉郷を作り上げながら、互いの心の傷を癒やし、かけがえのない愛を見つけていく。 読む者の心まですべて解きほぐす、極上の癒やしと溺愛のファンタジーロマンス、ここに開湯。

伝説のS級おじさん、俺の「匂い」がないと発狂して国を滅ぼすらしいい

マンスーン
BL
ギルドの事務職員・三上薫は、ある日、ギルドロビーで発作を起こしかけていた英雄ガルド・ベルンシュタインから抱きしめられ、首筋を猛烈に吸引。「見つけた……俺の酸素……!」と叫び、離れなくなってしまう。 最強おじさん(変態)×ギルドの事務職員(平凡) 世界観が現代日本、異世界ごちゃ混ぜ設定になっております。

病み墜ちした騎士を救う方法

無月陸兎
BL
目が覚めたら、友人が作ったゲームの“ハズレ神子”になっていた。 死亡フラグを回避しようと動くも、思うようにいかず、最終的には原作ルートから離脱。 死んだことにして田舎でのんびりスローライフを送っていた俺のもとに、ある噂が届く。 どうやら、かつてのバディだった騎士の様子が、どうもおかしいとか……? ※欠損表現有。本編が始まるのは実質中盤頃です

変態しかいない世界に神子召喚されてしまった!?

ミクリ21
BL
変態しかいない世界に神子召喚をされた宮本 タモツ。 タモツは神子として、なんとか頑張っていけるのか!? 変態に栄光あれ!!

憎くて恋しい君にだけは、絶対会いたくなかったのに。

Q矢(Q.➽)
BL
愛する人達を守る為に、俺は戦いに出たのに。 満身創痍ながらも生き残り、帰還してみれば、とっくの昔に彼は俺を諦めていたらしい。 よし、じゃあ、もう死のうかな…から始まる転生物語。 愛しすぎて愛が枯渇してしまった俺は、もう誰も愛する気力は無い。 だから生まれ変わっても君には会いたく無いって願ったんだ。 それなのに転生先にはまんまと彼が。 でも、どっち? 判別のつかないままの二人の彼の愛と執着に溺死寸前の主人公君。 今世は幸せになりに来ました。

処理中です...