現実

夢追人

文字の大きさ
1 / 1

現実

しおりを挟む
どんなにつらくても、かなしくても。
かれがいるから。

その言葉ことばかてにして、きてきた。

でも、つらいことはつらいのだ。

ゴミだ。クズだ。無能むのうだ。らない。

そんなののしりの言葉ことばびせられるのは日常茶飯事にちじょうさはんじ。いつものことだ。

ゆめは、いつかめる。

その言葉ことばとおり。時折ときおりゆめから現実げんじつてしまうときがある。

本当ほんとうは、かれとはあか他人たにんで、あいされてなんかいない。かれぼくのことすららない。

そんな現実げんじつを。てしまう。

その現実げんじつあとは、くすり大量摂取たいりょうせっしゅ
自殺行為じさつこうい

だけれども、簡単かんたんにできなくて、いつも、いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも

未遂みすいわる。

六度ろくどにもわた自殺行為じさつこうい

すべ失敗しっぱいわった。


そのぼくよる、なんの通知つうちていないスマホをっていえした。

よるの、独特どくとく雰囲気ふんいきと、夜風よかぜほおでる感覚かんかく気持きもちいい

夜更よふかしをしているからか、胸焼むなやけがする。

(嗚呼ああつらい。くるしい。こんな、まわされて。なんでぼくは、あのひときに、?からない。)

つぅ、とほおなみだつたう。

いついたきょくか。おもせないほど、さほど興味きょうみもなかったうすっぺらいラブソングをくちずさんだ。

あいだのこいだの、馬鹿ばからしい。
所詮しょせん一時いっとき感情かんじょう暴走ぼうそうぎない。

何故なぜこんな感情かんじょうがある、?
つらくなってしまうのなら、らないじゃないか。

かえろう。」

居場所いばしょなんてないこの世界せかい唯一ゆいいつ一人ひとり居場所いばしょになれるところ

スマホをる。
相変あいかわらず、なんの通知つうちていなかった。

いえかえればまた
ゆめつづきがれる

かれっている

はやいたいなぁ…」

また彼女かのじょゆめ
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

盗み聞き

凛子
恋愛
あ、そういうこと。

泣きたいくらい幸せよ アインリヒside

仏白目
恋愛
泣きたいくらい幸せよ アインリヒside 婚約者の妹、彼女に初めて会った日は季節外れの雪の降る寒い日だった  国と国の繋がりを作る為に、前王の私の父が結んだ婚約、その父が2年前に崩御して今では私が国王になっている その婚約者が、私に会いに我が国にやってくる  *作者ご都合主義の世界観でのフィクションです

セラフィーネの選択

棗らみ
恋愛
「彼女を壊してくれてありがとう」 王太子は願った、彼女との安寧を。男は願った己の半身である彼女を。そして彼女は選択したー

いちばん好きな人…

麻実
恋愛
夫の裏切りを知った妻は 自分もまた・・・。

欲しいものが手に入らないお話

奏穏朔良
恋愛
いつだって私が欲しいと望むものは手に入らなかった。

~春の国~片足の不自由な王妃様

クラゲ散歩
恋愛
春の暖かい陽気の中。色鮮やかな花が咲き乱れ。蝶が二人を祝福してるように。 春の国の王太子ジーク=スノーフレーク=スプリング(22)と侯爵令嬢ローズマリー=ローバー(18)が、丘の上にある小さな教会で愛を誓い。女神の祝福を受け夫婦になった。 街中を馬車で移動中。二人はずっと笑顔だった。 それを見た者は、相思相愛だと思っただろう。 しかし〜ここまでくるまでに、王太子が裏で動いていたのを知っているのはごくわずか。 花嫁は〜その笑顔の下でなにを思っているのだろうか??

【完結】君を愛する事はない?でしょうね

玲羅
恋愛
「君を愛する事はない」初夜の寝室でそう言った(書類上の)だんな様。えぇ、えぇ。分かっておりますわ。わたくしもあなた様のようなお方は願い下げです。

蝋燭

悠十
恋愛
教会の鐘が鳴る。 それは、祝福の鐘だ。 今日、世界を救った勇者と、この国の姫が結婚したのだ。 カレンは幸せそうな二人を見て、悲し気に目を伏せた。 彼女は勇者の恋人だった。 あの日、勇者が記憶を失うまでは……

処理中です...