男子ーずプラス腐女子

長岡更紗

文字の大きさ
上 下
20 / 25

20.彼女

しおりを挟む
 しっかし何でフー子はいきなりこんな事を言い出したんだ?
 家が隣同士で、フー子とは母親の腹の中に入ってた時からの幼馴染みだ。
 コイツも友達は多い方じゃないし、もしかして……俺をヨシトシに取られたと思って、寂しいのか?

 今まで、気に掛けもしなかったけど。

 フー子は俺の事が好きなんだ!! そうに違いない!!

 フハハハハ、そうだったのか!
 なーんだそれなら早く言えば良いものを!
 仕方ない、数多あまたいる俺の彼女のうちの、一人にしてやろう!

 注 : 太郎に彼女は一人もいません。

「おい、フー……」
「ああん、太郎と武者小路くん……理想の推しカプがリアルに……ハァ、ハァハァッ」

 げふっ。
 口から血がポタポタ。

 うん、どうやら俺の思い過ごしだったようだ。
しおりを挟む

処理中です...