上 下
1 / 1

僕と女騎士団長

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

名木雪乃
2022.03.15 名木雪乃

サミーのアビィさんを口説くテクニックに感心しました。すごい、天然ぽいのに策士!?(笑)
アビィさんのギャップが可愛らしすぎますね。

長岡更紗
2022.03.15 長岡更紗

◆雪乃さん

天然策士、まさにそれですね( *´艸`)
誠実な男性だからこそ、そして心からの言葉だからこそ、アビィもころっといっちゃったんだと思いますw
朝早くから感想をありがとうございました!
私もちょうど起きてました!(笑)

解除
たこす
2022.03.13 たこす

アビィさんが超~~~ドストライクです~~~♡
強くてカッコよくて美人なのに恋愛の免疫がなくて恥じらうなんて、もーう、神か!(ノシ≧▽≦)ノシ

花言葉もぴったりでサミーのセンスの良さが光ってますね!
私なんてバラしか思いつかないから、耳元につけたら棘が刺さる(笑)

最後の二人の甘々なやりとりにはやられました~( *´艸`)♡
おまわりさーん!

素敵なお話を読ませてくださって本当にありがとうございました(*´﹃`*)

長岡更紗
2022.03.13 長岡更紗

◆たこすさん

わー、こっちにまでありがとう♡
薔薇を耳につけたら棘で流血w
たこすさんならそういうシーンもうまく笑いに変えて書けそうwww

お巡りさんを呼ばれるレベルで甘々とは、やったぜ!( *´艸`)

こちらこそ、感想&ネタ提供をありがとうーー!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。