マーガレットの花のように

長岡更紗

文字の大きさ
上 下
22 / 22

第22話 後日談

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

にけ❤️nilce

不誠実であったが為に周囲に多くの負担をかけたことを知るレリア。
レリアのずるく弱い気持ちで起こしたことは傷を持つアクセルだからこそより抉られて。シリーズで読んでいるので選択はわかっていたもののヤキモキしました!
どう越えていくか、償っていくか。
周囲に恵まれてたレリア。
今度こそきっとまっすぐ誠実に生きていけるね!
よかったー。

長岡更紗
2018.07.20 長岡更紗

最後まで読んでくれて、しかも丁寧な感想までありがとうございましたっ!
最初は軽い気持ちだったっていうのがまずいけないですが、そこからどんどんずるくなってしまいましたね。
泥沼な感じがありつつも、人を好きになってしまって抜け出せなくなった心情を読み取っていただけれていれば嬉しいです。
今度こそ、きっと誠実に! 生きてくれると思います!
マーガレットは中々感想来ないので、嬉しかったですーっ
ありがとうございました♪

解除
にけ❤️nilce
ネタバレ含む
長岡更紗
2018.07.13 長岡更紗

わー、こっちまで読んでくれてありがとうございますー!!
罪深い……ですよね……
本当にやっちゃいけん事です。
最初は軽い気持ちだったんですけど(-∀-`; )
これからこの嘘がどうなって行くか、お楽しみくださいー!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。