上 下
5 / 32
第1章・黒狼と黒牙

焔黒牙☆転生前

しおりを挟む
名前
焔黒牙ほむらこくが

年齢
17歳(高校2年)

身長
183cm

体重
73kg

特技
柔道、剣術、サーフィン、
バスケットボール、囲碁、麻雀、
パルクール、少林寺拳法、
フェンシング、野球、水泳、
陸上、卓球、バトミントン、
キックボクシング、テニス、
カードゲーム全般、タップダンス、
ギター、チューバ、ドラム、
ホルン、ユーホニウム、チェロ

キャラ設定
ヤクザの次期組長
ムードメーカー
太陽の貴公子
絶対的強者
絶対的王者
音楽界の申し子
無類の女好き
正直者
千年に一度の天才少年

ーーーーーーーーーーーー

燃えるような赤い髪、吸い込まれそうな漆黒の瞳、すっと通った鼻筋、すらっとして筋肉のついたしなやかな身体、立ち振る舞いには隙がなく威圧までも放っている。しかし顔がすごく整っていて誰に聞いてもイケメンと言われるような顔。

フレンドリーで初めて会った人ともすぐに友達になれる。ムードメーカー的存在でもあるため、誰からも好かれる。
父親の意向で小学生の時転校してからは黒狼と出会い、凍りついた彼の心を溶かすことが出来た唯一の人物。


◆◇◆◇◆◇
黒牙のプロフィールも転生前のものです。
これを書いていて思いついた日本でのストーリーも1.5章として書けたらいいな。
しおりを挟む

処理中です...