リア充ライフ in異世界

領藤 雅

文字の大きさ
上 下
1 / 1
第1章

異世界転生⁉ 俺がこんなありきたりな最強だなんて!

しおりを挟む
 「千果ちかおっはよー」
 「ん? あ、直樹なおきおはよー。一緒いっしょにいこっか」
 「うん!」
 今日もいつもと変わらない千果とのやり取りを続けながら、あぁ、今日も平和だなぁとおもっていた。……だが、世界はそんなに甘くはない。今日もなんかあるんだろなーと思っていた。
 「おっ。直樹、今日も八村はちむらとラブラブっすねぇ」
 「熊倉くまくらうっせえ。お前だって大塚おおつかとリア充じゃねぇか」
 「まぁ、そんなことはさておき、なんか校庭にでっけえあなあいてるらしいぜよ」
 「それ絶対転生てんせいフラグだよな」
 「ってことで学校についたのでその穴に入ってみましょう!」
 「え? ひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 怖い怖い怖い怖い! 千果大丈夫??」
 「余裕よゆうで大丈夫」
 「ぼくのかのじょこわいくらいにれいせいだあああああああ!!」
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...