ガンダム語り

九情承太郎

文字の大きさ
上 下
19 / 48

各ガンダム作品の総集編は、このキャラに任せると面白かとよ

しおりを挟む
(機動戦士ガンダム 水星の魔女 2022年11月13日 総集編視聴後)

 グエルの声優・安座上洋平さんがナレーションを務める形で、ツッコみながらの面白総集編。
 面白う、ございました! 
 面白かったが故に、言いたい。
 どうしてバンダイチャンネルは、この回をサブスクで放送しないの?
 しなさい!
 バンダイナムコの株主(一株だけ)である、俺の意見だからね?!
 放送して!
 省略しないで!
 お仕事しようね?


 あまりに面白い総集編だったので、各ガンダム作品で「このキャラにナレーションをさせると、面白かですたい」というキャラを列挙していくぜ。

ガンダム ガルマ・ザビ
Zガンダム ジェリド
ZZガンダム キャラ・スーン
0080 ケンプ・ファー
逆襲のシャア カムランさん
F91 鉄仮面
0083 モンシア中尉
Vガンダム ジン・ジャハナム(偽)
Gガンダム ウォン・ユンファ
Wガンダム トレーズ様
ガンダムX 自称ニュータイプおじさん(初回・最終話にだけ登場)
ターンエー コレン・ナンダー
SEED ニコル
SEEDデスティニー バルトフェルト
OO コーラサワー
鉄血 トド


 このキャラたちの目線で総集編をやったら、素晴らしく面白くなりますよ。
 モンシア中尉の場合、放送禁止用語ばかり口走りそうだけど。
 一番の安全牌は、トレーズ様とトド。


しおりを挟む

処理中です...