ガンダム語り

九情承太郎

文字の大きさ
上 下
33 / 48

ニカ「シン・ニカ・ナナウラ、お姫様ポジションに就きます」

しおりを挟む
(機動戦士ガンダム 水星の魔女 2023年4月9日 第13話「大地からの使者」視聴後)

 エラン5号。
 歴代エランの情報は知らされているだろうに、一切寄せる事をせずに、キャラ変を強行。
 心臓にガンダリウム合金が生えていますね。
 つーか、4号まで替わった際に、「キャラ変わった?」とか思われなかったのか?
 「無口を通す」
 「付き合いを避ける」
 「自分の過去を話さない」
 「セフレを作らない」
 この位のルールを守れば、意外と交代は気付かれなかっただろうけど。
 中には貧乏揺すりを止められないエランとか、自室に戻って人形に話しかけるエランとか、穴を掘って大声で秘密を叫ぶエランとか存在していそう。


 ニカ・ナナウラ役に、体調不良で一時交代していた宮本侑芽さんが、復帰。
 めでたい。
 一時交代の間にニカへの愛着が、より深く増し増しになったのか、気迫の籠りようが違いますわ。
 そして、ミオリネが学園にいない間、お姫様ポジションがニカのものに。
 このままニカが、最終勝利者になるのも、ありか?


しおりを挟む

処理中です...