上 下
2 / 2

もはやどこで活動したらいいのかも分からない始末

しおりを挟む
小説投稿サイトを、転々とし過ぎてダメダメです。

pixivに、アルファポリス、monogatary.NOVELDAYSです。
人が少ない所で気長に書く事は、ハッキリ言ってしんどいです。
でも、書きたいものを投稿できるサイトの存在はとても
ありがたいです。

気長に、日々コツコツと。
焦らない。

閲覧数も最近はあまり気にならなくなりました。

ここ最近は、「お話しを書く気になるまで」時間が掛かる事が
一番の面倒ごとです。
メモ帳で書いているので、文字を打ち出すと何かしら
手が勝手に自動手記しては、くれますが。

そこに至るまでの精神が、出来上がるまでの時間を
もっと短くしていきたいのです。

作品によるイメージづけをすれば、何とかなりそうなので
実践していこうと思います。

最後まで、お読みくださいましてありがとうございます(^^)/
励みます。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...