上 下
73 / 112

第73話 私の見抜き!!

しおりを挟む
「見抜き!!」



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ぜんおね レベル55

チカラ 92
ぼうぎょ 94(214)
まりょく 32

【星の森の魔女】【おちこぼれのミカン】
【気力魔力循環術】【エレメンタルマスター】

スキル【見抜き】【全属性魔法】【スターバッグ】

魔女スタイル(120)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


「……!?」


「おどろくのも無理もないわ。うふふ」

 ユリにウィンクするおねえさん。



「わたしはエレメンタルマスター、全属性魔法使いよ。長いからぜんおねって呼んでくれるといいわね。これからよろしくたのむわユリちゃんと部長くん」



 ミラクルで奇妙な出会い、トンデモな事実の理解を深め合い見抜き合い各々の完璧な自己紹介を終えたユリと部長とぜんおねたち。

 部長が確認した腕時計は午後11時ちょうどを指していた。アイドルが寝るじかんだ、ユリと部長はぜんおねを古民家に泊めて異世界生活17日目は無事終わりを迎え新しい1日がまたはじまった。
しおりを挟む

処理中です...