上 下
3 / 15

1.落ちました。

しおりを挟む
みなさん、こんにちは。渡辺 梅わたなべうめと申します。
私は先程、教室に向かう途中に階段から落ちまして、前世の記憶を取り戻しました。私が今いるこの世界は、まさかの前世で遊んでいた乙女ゲームでした。その乙女ゲームは『Flower~永遠に咲く花~』というゲームで、今流行りの悪役令嬢などではありませんからね。あぁ、このゲームの名前は長いので、前世では『フラとわ』と言われていましたね。今度から私もそのようによびますので。
話が少し脱線しましたが、私のゲーム内での立ち位置はサポートキャラなんです。
ふふ。可愛い主人公ちゃんの隣にいられるのはとても幸せだと思います。ですが、主人公ちゃんはいつ来るんでしょうか?主人公ちゃんは転校して来るのですが、その日はいつなんでしょうか、あ、そういえば今日だった……かもしれません。
え!私の前世が知りたい?唐突ですね。
すみませんが、それは少し…私にも黒い歴史があるので、お教えできません。

「あの~。渡辺さ~ん、あと10分ぐらいで朝のHR始まるけど~。どうする~?教室行ける~?」

「はい、大丈夫です。」

あぁ、もうHRが始まる時間ですか。そろそろ教室に向かわなければいけませんね。それと先程お話しをした方はこの学園の保健医の柿本 藤かきもとふじ先生です。まぁ、今はいいですね。早く教室に向かわなくては。

*~*~*~*~*
作者  「みなさん、おはこんばんにちわ!作者の吾が輩はぶちゃであると申します。新しく書いてみました、『階段から落ちたら、~~~~』いかがでしたか?」

梅「作者はミスが多いと思われますので、誤字・脱字報告や感想をお待ちしています。」

作者「至らないところもあると思いますが、」

作者・梅「よろしくお願いします!」
しおりを挟む

処理中です...