上 下
5 / 15

3.ついに来ましたよ。

しおりを挟む
「あー。そうだった、今日はのHRの前に転校生を紹介するぞ。花咲、入ってこい。」

えっ、あー。今日だったんですか。主人公ちゃんの転入日。

「えっと。今日から1―Aに転入することになりました。花咲 桜といいます。みなさん、仲良くしてください!よろしくお願いします♪」ニコッ

わぁ、やっぱり実物の主人公ちゃんは可愛いですね。桜色の髪をツインテールにして、挨拶の最後の笑顔が可愛いくて、みんな主人公ちゃんに見とれていますね。主人公ちゃんの自己紹介が終わった後に先生が喋り始めました。

「ということだ。みんな仲良やれよー。そんで、委員長!ん?委員長は?」

そういえば、ゲームでも委員長が休みで私が主人公ちゃんに校内を案内していましたね。しょうがないです。私が言うしかないみたいです。

「先生、委員長は今日は休みです。」

「ああ、そうか……。渡辺、お前が花咲に校内を案内してやってくないか?」

「はい、わかりました。」

「おお、ありがと。よろしくな。」

「よろしくね。渡辺さん♪」ニコッ

私は先生と主人公ちゃんに向かってうなずいた。


*~*~*~*~*
ついに来ましたね。主人公の桜。どうでした?
次回は会話少な目です。
しおりを挟む

処理中です...