上 下
4 / 8

第四話 お金💰💰💰はいりません!!!

しおりを挟む
「そっ、そんな」
オンナが絶句した。
「50億円なんて払えるわけがありません」
「わっ、わかってます」
ケンタが両手を激しく振って、同情の念を示した。
「どうしましょう」
オンナはうろたえた様子だ。
「どうして、そんなに家賃が高いんですか?!」
オンナがケンタに質問する。
「土地価格が急に高騰しましてね」
「まあ」
「だから、そのぶんマンションに上乗せされて」
「なるほど」
オンナも納得したようだった。
「このマンション、お気に🍛召したようですね」
ケンタが気の毒になってたずねた。
「はい、それはもう」
オンナが盛んに頷く。
「それじゃあ、お金は要りません」
ケンタが、胸を張った。
「えっ?!」
オンナが驚いて、大きく目を見開いた。👁
「だいじょうぶ。僕に任せてください」
「でっ、でも」
オンナはまだ信じられないようだった。
しおりを挟む

処理中です...