上 下
1 / 1

今までの人生、これからの人生

しおりを挟む
『今までの人生、これからの人生』

生まれて歌い手に出会うまで

俺は2010年01月31日に山口県で生まれた。
父は大村出身、母は山口出身
俺は周りからかなり可愛がられていた。
生まれてから2年経ち俺は父の出身地に引っ越した。
引っ越して1年が経った時俺はヘルニアになった
正確な病名までは覚えていないが入院することに。
しばらく経ち手術を終え俺は無事退院した。
そして月日が流れ俺は5歳になった。
5歳になって諫早に引っ越した。
さらにしばらく経ち小学3年生の半ば俺はADHDという障害を持っていることを知った。
知った直後はなにもおもわなかったが次第に自分は周りと何が違うんだろうと悩むようになった。
そんなある日目にしたのが歌い手のすとぷりさんだった。

活動を初めてから今の俺

すとぷりさんは悩んでいた俺の心の支えとなって行った。
どんな時だってすとぷりさんの曲を聴いて元気を貰っていたそして俺は世の中には俺みたいに悩んでいる人が大勢いるはず、だから俺もすとぷりさんに応援されたように世の中の人を応援したい!!そう思ったから俺は歌い手を目指すことにしたんです。
小学校高学年になって親に内緒でYouTubeをやろうとしたりと色々と試みたが幾度となく失敗に終わっていた。
そして中学に上がった夏休み、
イラストなども揃え動画も投稿していた。
しかし学校でバレて教師に伝わり辞めることとなった。
そして学年がひとつ上がり2年の4月別のアカウントを作り方別の名前で活動を初めからスタートした。
学校にはバレなかったがクラスの人にはバレつつあった。
そんな時俺は歌い手グループを作ろうと決め、
X(旧Twitter)でメンバーを募集し初めは12人と
大所帯だった。
しかしやっぱり個人活動に専念したいという人が出てきた。
メンバーはぽつりぽつりと消えていき7人までに減った。
しばらくしてリアルでもメンバーを集めようと
仲のいいやつを誘い8人になり、
今のグループ『Universe Star』が誕生した。
しかし二学期も終わり冬休みに入ろうとした時だった、
教師にバレ個人活動の動画を非公開にすことになりグループが始まり一二ヶ月で俺はリーダーでありグループの裏方へと回ることなった。

これからの人生

今は裏方として活動を支えているが中学が終わる頃俺は業界に戻る。
いや戻らなければならない。
なぜなら世の中の人を救わなければならないからだ。
みなは思うだろそれってただの正義感強いだけじゃないのかとそうだだが俺は歌い手というもので人生が救われただから
これからも、これからの人生の全てをかけて
活動をしていこうと決めました

最後に同い年のリスナーさんへ

今の同い年の子はまだやりたい事や進路など決まっていない人もいるだろうそれでいい自分が進みたい道を進めばいいそれだけだ。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...