都心の悪魔たち

文字の大きさ
上 下
1 / 2

No.1 強盗

しおりを挟む
_都内某所_

〈ジリリリリリリリ!!!!!〉
銀行員の男「強盗だ!捕まえろ!」
街の男「ダメだ!デビルズだ!俺達がかなうわけない!ケガをするだけだ!」
銀行員の男「一千万も盗られたんたぞ?!黙っておけるわけがない!」
街の男「バカ!警察を待て!」
銀行員の男「そんな暇などない!」
           ザワザワ......


?「アハハッ!聞いた?「そんな暇などない!」だってw散々「暇すぎる…」とか言ってたヤツが何言ってんだかw」
?「いやそんな事言ってる暇ないから…今私たち」

「警察から全力で逃げてるんだよ?」
         〈ウーウーウー〉
?「あーあ。警察来ちゃったじゃん!無駄な話するから!」
?「もう!もう少し遅くてもいいのにさっ!」
?「自覚ある?!私たちが[犯罪者]ってことに!」
?「分かってますよーだ!」

警察官「今日こそ大人しく捕まれ!【デビルズ!】」
?「大人しく捕まるくらいならこんな事しないっつーの!」

                  ドカッ!

警察官「ガハッ!」
?「そりゃ大人だってお腹蹴られたら痛いよねぇーw」
?「とにかく今は逃げるよ!」
?「ちっ!つまんないの!」
?「犯罪に面白さ求めないで?!」

_裏路地_
                  
                 ドガッ!
謎の男「あーあ。姐さんまたドア壊した」
?「ごめん!癖になってたw」
?「ドアは開けなさい」
                  バシッ
?「ごめんなさい」

奈々「あら、おかえりなさい!帰ってらしたんですね!ろい様!りあ様!」

ろい「奈々ただいまー!今回のはちょっと疲れたよー」
りあ「私はろいのせいで疲れた」
ろい「ひどいー(棒)w」
りあ「………」

奈々「まぁまぁ(汗)夕食ができていますので夕食にしましょう?」
ろい「やったぁー夜ご飯ーーーー!」
りあ「お腹空いた…」





☆作者よりーーーーーーーーーーーー
 今回の話どうだったでしょうか?
短くてすみません(><)
ろいとりあ… 
このお話の主人公となる子達です!

奈々→なな
ろい→心唯
りあ→莉彩        
謎の男→剛(ごう)      

次回もお願いしますm(_ _)m                                
しおりを挟む

処理中です...