上 下
15 / 26
2軒目(派遣リフレという名のデリヘル)

歯医者さんのお兄さん

しおりを挟む
 歯医者はエロい。これは私だけが思っていることではないかもしれない。私は幼い頃から歯医者さんに通う度にその女性だらけの病院を見て、偏見だとは思いながらも「ここの院長さんは歯科衛生士さん達をつまみ食いしてるんだろうなぁ」だとかふざけたことを思い描いていた。だが、それを確信へと導く事件が一件あった。ある時指名を頂いていた方がいたのだが、その人が何を隠そう歯医者さんの医院長であったのだった。会う度に「新卒の子食べちゃった♪」だとか、「味見味見~」とかよく言っていたのを覚えている。その院長は当時52歳であったので、今思えば見方によっては相当気持ち悪いやつであったし、奴はいわゆる絶倫であったので、数時間で5-8回ほど事をこなすのはいつものことだった。やつは今歯医者でどんな気持ちでフッ素を扱っているのだろうか。
しおりを挟む

処理中です...