蒼い海 ~女装男子の冒険~

灰色 猫

文字の大きさ
28 / 322
第二章 転機

8 *

しおりを挟む
「ちょっと、走ってくる」

ベッドで目を覚ました聖苑に声をかけて、部屋を出た。
昨日の撮影で、体がきしんでいる。
ほぐすようにストレッチをしてから、走り始めた。
ジョグからランに切り替えて、トップスピードで走る。

普段だと1時間で帰るんだけど、昨日の興奮が中々消えない。
振り払うように、2時間ほど走ってから帰った。

「帰ってこないから、心配しちゃった」

「ゴメン。昨日の撮影が体に残っていて、振り払おうと遠くまで行っちゃった」

「キレイだったなあ、出来上がりが楽しみだね」

「相当、お金がかかったんじゃないかな?」

「真凛ちゃんが心配することじゃないわ」

講義が午後からなので、朝風呂に入る。
バスタブでゆっくりしていると、聖苑が入ってきた。

「昨日は、何もしなかったね」

「疲れ切ってたから、今からする?」

「うん、したい」

バスタブの中でいちゃいちゃしていると、体に火がついた。

体の水分を拭き取るのもそこそこに、キスをして抱き合う。
もつれるように、ベッドになだれ込んだ。

仰向けに寝た俺の上に、上下逆に聖苑が乗って男根を咥えている。
彼女の秘所が俺の顔の前に有って、舌で中心部を攻めていた。

「もう我慢出来ない」

彼女が起き上がって、俺の上に乗って来た。
男根を掴んで秘所に当てて、ゆっくりと腰を降ろす。
粘膜の感触が脳を直撃した。

「聖苑の中に入ってる」

「昨日の黒いドレスを着た、真凛に犯されたかった」

「ドレスの下で、勃起してた」

「興奮してたの?」

「多分」

聖苑は俺の上で、ゆっくりと腰を振る。
前後の動きがだんだんと早くなり、声をあげ始めた。

「ああ、我慢出来ない」
ますます早くなって、最後に仰け反った。

「イッちゃった」
俺の胸に倒れ込んでいる。

「真凛の話で興奮しちゃった。
出来上がった写真を見たら、想像してしまいそう」

俺は中に入れたまま、上になる。
正常位で、攻め立てた。
彼女は、俺の首に腕を回してしがみついて来る。
耳元で囁くように「いい、いい」と繰り返していた。

さらに突き上げると、息が上がって言葉にならない。
絞り出すように「出して」
俺は答える様に奥に突き上げて、中に出した。

「昨日の夜、興奮してて何するか判らなかった。
だから無理して我慢してた」

「しても良かったのに」

「優しく出来ないまま、したくなかったんだ」

「大事にしてくれて、嬉しい」

彼女から抱きついて来て、kissをされた。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

性転のへきれき

廣瀬純七
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?

九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。 で、パンツを持っていくのを忘れる。 というのはよくある笑い話。

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

処理中です...