蒼い海 ~女装男子の冒険~

灰色 猫

文字の大きさ
92 / 322
第六章 イベント

しおりを挟む
fortunaツアーファイナル in 首都湾岸スタジアム、当日。
夏の日差しが強烈な中、最終リハーサルが終わった。

「ここまで来たら、後はメンバーが楽しむだけだ。何が起きても、笑顔で楽しもう」
全体ミーティングで、調子のいいプロデューサーにしては真面目な事を言った。

午後3時に開場して、5時の開始時間には満員になっていた。
センターステージのセリに乗って待機する。
オープニングを告げるovertureが鳴り、客のテンションは爆上がりだ。

イグナイトドラゴンのテーマ曲が流れて、セリが上がる。
スクリーンにはドラゴンが飛び回り、着地して俺たちと対峙する。
物凄いコールの嵐で、耳が聞こえない。
イヤホンの向こうから微かに聞こえる指示で、俺はロングボウを構えた。

「打て」指示に合わせて射る。
レーザーの光が矢を表して、スクリーンに映るドラゴンの脚に命中した。
会場は大拍手だ。
2射目も命中して、ドラゴンが動きを止めた。

「今だ、撃て!」スクリーンの文字に合わせて観客のコールが物凄い。
千鶴がPolarisの弓を構えて、矢を放つ。
見事に命中して、会場は大いに盛り上がった。

最後に水無瀬結が、氷魔法アイススピアでトドメをさす。
会場中が爆発の光に包まれる中、セリが降りた。

……

正規メンバーは、連続で5曲は踊っていただろう。
俺は関係者席の隣に立って、センターステージを見ていた。
ここで、研究生がメインステージで1曲披露する。

その間にブレザー姿に着替えて、月奈がメイクを仕上げてくれた。
楽屋のモニターには、ユニットのメンバーが歌っている。
他のメンバーは、早着替えに追われている。
出番が終わったメンバーが、ブレザー姿になっていた。

ユニットコーナーの最後に、水無瀬結と栗栖千鶴がメインステージで歌っている。
センターステージに向かう隠し通路を通って、スタンバイをした。

歌が終わった。
会場は、拍手とコールが鳴り響いた。
落ちついたところで、センターステージに白河寧々と植木遥が出て来た。
スポットライトに照らされている。

ついに、俺の出番がきた。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

性転のへきれき

廣瀬純七
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?

九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。 で、パンツを持っていくのを忘れる。 というのはよくある笑い話。

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

処理中です...