蒼い海 ~女装男子の冒険~

灰色 猫

文字の大きさ
174 / 322
第十章 成長

17

しおりを挟む
ドラマCM公開直後から、SNSは大騒ぎになった。

「結局、この二人かよ」
「貴史とkissするなんて許せない」
「何で泣いたの?」
「みさきちゃんが無事で良かった」
「涙の意味がわからない」

net上は、賛否両論入り乱れていた。
見た人の分だけ、違う意見が書き込まれていた。

fortunaのライブツアー仙台初日は記者が来ていたが、沙織は何も答えなかった。
週末にかけて、再生数は加速度的に増えていった。
三角監督がいつものコメントを出した。

「見た人が感じた事が答えだ」

日曜日の夜に、沙織が帰ってきた。
俺も聖苑も、ドラマには触れなかった。
いつもの様に風呂に入れて、スキンケアをしているとドラマを見たか聞いてきた。

「見たよ、青春そのものだった」

「あんな高校生活してみたかった」聖苑も答えた。

「お母さん、心配してるかな?」

「仕事だって分かってると思うよ」

それ以上は話さなかった。

……

口火を切ったのは、武内貴史だった。

女性週刊誌のインタビューで、三角監督の手法に衝撃を受けた話をしている。
全体のシチュエーションだけを決めて、後は役者の感性で撮影していく。
自由度が有り過ぎて初めは戸惑ったが、後半は楽しかった。
CMのラストシーンでkissしたのは、アドリブだった。
相手役の沙織ちゃんが眼を瞑ったので、流れでそうなった。
キレイなシーンになってると思ったけど、彼女の涙で最高の出来上がりになったと自分は思っている。
三角監督が次に作品を作るなら、是非参加したいとインタビューを締めていた。

次に、加藤みさきがラジオで自分の役について語った。

「私は武内貴史くんの妹役でした」
「指示はそれだけ。二人の仲を取り持ってもいいし、邪魔をしても構わない」
「沙織ちゃんが可愛くて、一生懸命キューピット役を演じた」
「ラストのkissシーンは、ちょっと嫉妬した」

いつもの彼女らしく、無邪気に話していた。

沙織はグループの公式HPで、ツアーの地方公演が終わったらラジオで話すと表明した。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

性転のへきれき

廣瀬純七
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?

九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。 で、パンツを持っていくのを忘れる。 というのはよくある笑い話。

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

処理中です...