上 下
195 / 322
第十一章 激震

19

しおりを挟む
「運命なんかじゃ無かった」

「義理人情でも、なかったな」

俺と田中社長は、聖苑の言葉に驚いた。
二人とも阿弥陀様の手の上で踊らされている、孫悟空と一緒だった。

聖苑が初めてのガーデンズオフィス決算で、バタバタしてると思っていた。
あの時、彼女はsolemnity買収に走り回っていたのだ。

「規格外のお嬢様、父親から55億円借りる」
「25億儲かっても、お金いりません」
「社長就任、お断り」
net上は、大騒ぎだ。

……

週末に、聖苑と月奈で大阪に向かった。

「今日は、月一レギュラーの出雲真凜ちゃん登場です」

「今晩は、出雲真凛です」

「今日はシックなワインレッドの衣装で、色っぽい。
みんなはHPで見てな」

「秋の新作です、画像より落ち着いた色ですよ」

「いきなり本題やけど、彼女の記者会見すごかったな」

「横の控室で、ドキドキしてました」

「あの意地悪な芸能リポーターが、静かやったもんな」

「80億となったら、ツッコみどころが無かったんですかね」

「実感無いから、想像つかんやろ」

「私は全く知りませんでした」

「態度に出らんかった?」

「全然」

「55億借金して、よう寝れるわ」

「私の腕の中で寝てましたね」

「エロすぎる」鷹山さんがツッコんでCMです。
CM明けで、海野さんが切り出す。

「実はブースの向こうで、お嬢様がこっちを見てんねん。
月奈ちゃんと一緒に、Vサインしてる」

「お二人も、何度も会ってます」

「55億円借りてるとは、見えんかったなあ」
さすがの鷹山さんもお手上げだった。

「彼女が途方もないお嬢様って、どんな感じ?」

「途方もなさ過ぎて、別に気にならないです」

「わからんじゃない、あそこにいても普通やもんなあ。
JLWは、次世代アイドル大集合で盛り上がってたやん」

「オーディションしたら、もっといたんですよ。
最終的に、会社が選んだ5人になりました」

「真凛ちゃんは、選んでないん?」

「隣の部屋で見てるだけでした」

「今日はありがとう。ゲストは、真凛ちゃんでした」

番組が終わって、シーホークさんと俺、月奈と撮影する。
すぐにSNSにUPされた。

彼女も載せてよ、っていうリクエストが多い。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:18,605pt お気に入り:266

王子の宝剣

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:441

夜の帝王の一途な愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,661pt お気に入り:85

勘違いしちゃってお付き合いはじめることになりました

BL / 完結 24h.ポイント:2,960pt お気に入り:550

自殺日記

現代文学 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:3

裏切りメイドの甘い贖罪

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:187

おかしくなったのは、彼女が我が家にやってきてからでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,666pt お気に入り:3,852

処理中です...