蒼い海 ~女装男子の冒険~

灰色 猫

文字の大きさ
273 / 322
第十六章 転身

しおりを挟む
「今夜のゲストは出雲真凛改め、solemnityのプロデューサー伊王蒼海さんです」

シーホークさんのラジオに出演している。
出雲真凛として、月イチレギュラーを足掛け3年務めていた。
やっと本名での出演となった。

「今晩は、伊王蒼海です。真凛同様、可愛がってください」
もう真凛の時の様に高い声ではなく、自分の声で話す。

「しっかし、男に戻っても可愛いわあ。皆んなHPで見てな」

「ありがとうございます。
今日は、フィーデスのメンズで決めてみました」

「メンズは、プロデュースせんの?」

「考えてない訳じゃ無いんですが、色々な事情が有りまして」

「まあ立場上、言えん事もあるわな。
話は変わるけど、派手な引退式やったなあ」

「今まで関わった人達に来て頂きました」

「俺等も招待されてたんやけど、御免な」

「シーホークさんは売れっ子ですから、急にはスケジュールが合わなかったのは仕方が無いです。
来春、関西でのsolemnity meetingにはトークゲストで出て欲しいです」

「よっしゃ、出る」
「今からスケジュール、押さえておくわ」

「ありがとうございます」

「ファッションショーの映像を見たけど、沙織ちゃんが真凛そっくり。
生き写しやったわ」

「あれは、月奈が狙ってメイクしたんです」

「月奈ちゃんも以前にラジオに出てもらったけど、今や売れっ子スタイリストやな」

「月奈は、今でもシーホークさんのラジオに出たいって言ってます」

「それは呼びたいわ。番組ディレクター、頼むで」

「例のお嬢様は、真凛の引退には何か言うてるん?」

「いや、反対も賛成もしてないですね。
プロデュースが好きなら、いいんじゃないって言ってます」

「三島悠花、北宮芽亜里と立て続けにスカウトしたけど、何でなん?」

「存在感ですね、これって教えられないんですよ。
モデルを目指す皆さん、スタイルと顔だけではオーディションは合格出来ないんです。
個性を伸ばすことも、大事な事ですよ」

「もうすぐ大学も卒業やけど、結婚は考えてる?」

「卒論を書き上げたら、考えようと思います」

時々、話が脱線しながら、楽しく話せた。
聴取者のメールも友好的だったようで、恒例のクリスマス生放送までは出演してくれと言われた。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ビキニに恋した男

廣瀬純七
SF
ビキニを着たい男がビキニが似合う女性の体になる話

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

OLサラリーマン

廣瀬純七
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

性転のへきれき

廣瀬純七
ファンタジー
高校生の男女の入れ替わり

パンツを拾わされた男の子の災難?

ミクリ21
恋愛
パンツを拾わされた男の子の話。

プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?

九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。 で、パンツを持っていくのを忘れる。 というのはよくある笑い話。

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

処理中です...