上 下
1 / 4

昔から。

しおりを挟む
昔から顔が良かった。
昔から運動ができた。
昔からコミュ力が高かった。

だから、昔から人に好れていた。


僕は常に誰かと会話するような学校生活を送っとる。

ギャルっぽい元気な女の子。
はたまた大人しい女の子。
運動部の男子と話すこともあれば
キモオタと蔑まれていた男の子と話す時もあった。

もちろん告白もされたで!

最初は男の子からしか告白されへんかった。
やけど僕は女の子が大好きやってん。

せやから、引かれる覚悟をしてみんなに打ち明けた。

次の日からは女の子からの告白が大量に来た。

やけど、自覚無しに思わせぶりな態度をとってしまうことが多かったのかヤンデレやメンヘラがかなり多かったわ。

例えば20秒置きにLINEを送ってくる女の子とか
他の誰かと会話しただけで監禁してくる子とか
送ってくる人形全てに盗聴器を仕込んできた子とか

もうそんな子ばっか!!
僕の運がないのか?!見る目がないのか?!
いやまぁそうかもしれんけどさぁ!!

これはちゃうやん!!!!

え?何がって??

まぁ詳しく説明したるとな?

この令和の時代に校舎裏に呼び出すという超典型的なラブレター(笑)が届いてん。

まぁ慣れとるしそんときは彼女おったからさっさと断って家帰ろか思ってたんよ。

ほんで偉い可愛らしい顔立ちした女の子に

「初めて見たときから好きでした!!」

的な事を言われてんな?
 
僕今彼女おるから~言うて断ったらその子に押し倒されてん。

ほんで言われたのが

「彼女がダメならあなたをちょうだいよ!!」

もう間違いなく狂っとると思う。ほんまに。

その子がカッター取り出した瞬間

(あ、これやばいわ。)

って察してその子を突き飛ばしてん。乱暴ですまんな。

その子、ホンマに僕の肉取ろうとしてきてさ?
揉み合いになって指にカッターザクッと行きましたわ。

なんやったらその子から逃げようとした時に腕かなり行かれましたわ。バリ痛かった。

ほんで、その後は先生呼んで、幼なじみとか弟妹に助けてもろてなんとか家帰ったけど1週間くらいずっと痛かったわ。

ま、これで僕のエピソードは終わりかな?
1個言うとくとこんだけモテても楽しい訳ちゃうで?
人生程々が1番やからな!!ほなね!!
しおりを挟む

処理中です...