上 下
32 / 70
5 4人の邂逅

32 アイザック

しおりを挟む


 アイザックの胸の内はミリーでいっぱいだ。
 別の女性が入るような隙など存在しない。
 そんななか、まだ妻だった人物と性行為に及ぶ必要が出てきた。
 
(正直、何かの玩具でも抱いているような気分だ)

 アイザックはマリーンを組み敷くと、憎々しげに囁いた。

「君は、本当に、男なら誰でもいいんだな」

「そんなこと、ないわ……私は……だって……」

 マリーンは目を伏せ、言いよどんだ。
 彼女を見て、アイザックはイライラと怒りがわいてくる。

「君はバッシュ先輩のことしか愛していなかったもんな」

 今から男女の営みをしようという者たちとは思えないほど、空気感は冷え切ったものだった。

「それは……その……」

「俺との結婚は、バッシュ先輩への当てつけだったんだろう? 本当にふざけてる……」

「当てつけなんかじゃ……」

 マリーンの唇がわなないた。
 その時、アイザックが強引に彼女の衣服を剥いだ。彼女の滑らかな乳房がまろびでる。

「きゃっ……!」

 アイザックの瞳は爛々と輝く。まるで獰猛な獣のようだ。
 組み敷かれているアイリーンは血の気をなくしている。

「お前を見ても何も感じないが……あいつのことを考えたら、俺は男になれる」

 そういって、おもむろに衣服を脱いだアイザック。
 彼の昂った獣の先端は、先走りの雫を零し始めていた。

「なあ、マリーン、夫の最後の務めを果たすつもりだ……なあ、ずっとお前が処女で恥ずかしがっているからって、ずっと加減して、最後まで抱いていなかっただけなんだ……」

 マリーンの体はカタカタと震え始める。

「あ……あの……あ……怖い……」

「詫びだと思って、俺のどんな激しさにも耐えてくれないか、なあ、妻よ……」

 わざとらしく「妻」と呼んだアイザックは、マリーンの悲鳴など聞こえないかのように、びりびりと衣服が裂ける甲高い声が室内に響いた。

 ――もう二度と男に抱かれたいと思えなくなるほどの恐怖を、彼女に――。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ソロキャンプと男と女と

恋愛 / 完結 24h.ポイント:518pt お気に入り:84

ナイトプールで熱い夜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:159

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,964pt お気に入り:16,126

一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,072pt お気に入り:1,126

最後の恋人。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:73

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:646pt お気に入り:134

処理中です...