上 下
7 / 78

7話

しおりを挟む
7話

 「やみちゃんじゃよ~」

 「ねいでーす」

:わこつ
:\10,000 結婚してください
:お、ねいちゃんもいる
:まってました!

 「今日は飲酒配信じゃ!普段のワシの見た目がちんまいからの、BANされんように今はデカくなっとるぞ」

:言われてみればデッッ
:認識阻害ってやつ?
:明らかにデカくみえるから阻害じゃなくない?

 「単純に変身、変形じゃの。ほれ、チチとかは偽物じゃから揺れんぞ」

:ザワッ
:揺れへんのか
:よかった?よかった。
:\10,000 結婚してください

 「まぁよいじゃろ、見た目は大人にしたって事で。さぁて飲むぞ!ワシはチューハイじゃ」

 「私はワインを何本か。飲み比べパックを買いましたよ~」

:\2,000 ワイン代
:\500 チューハイ代
:\240 チューハイ代
:俺も酒持ってくるか

 「おぬしらも揃ったかの。では、乾杯じゃ!」

 「かんぱーい!いやぁ、久しぶりの宅飲みだなぁ」

 「ねいはよく他所で飲んどるからの。人気者は引っ張りだこで大変じゃのぉ」

 「私のは常識の範囲内だからともかく、やみこそ人気者じゃん?今登録者何人?」

:30万をこえたところか?
:32万。ペースはやいね
:32万だね 先週から1万も増えてる
:最近バズったからなぁ
:魔法のCG判定が出来なかったんだっけ
:そうそれ 俺は最初から信じてたけどね
:嘘乙

 「うおお、さんじゅうまん。魔族の総数より多いぞ。えらいこっちゃ」

 「記念配信とかしないの?なんか特別なものつくったり食べたり、企画したりさ」

 「うぬ…………なんかあるかのぉ。考えてはおこうか」

:\10,000 記念配信楽しみ代
:記念配信にとっとけw
:\10,000 結婚してください代
:おいタイムアウト忘れてるぞ

  「おお、すまん。タイムアウトじゃ」

 「さんじゅうまんにん記念配信は近いうちにやろうかの。ねいも参加してくれるか?」

 「うーん、じゃあ私の開けれる日あとで教えるね」

 「うむ、たすかる」

:大魔王様、顔赤くなってきた?
:かわいい
:\500 かわいい代
:初見です かわいい

 「初見さん来てくれて嬉しいぞ~ チャンネル登録もしてくれると助かるぞ」

 「さすがにちょっと回ってきたかな?そろそろ閉じる?」

 「そうじゃな、てことでおぬしら、また次回じゃ!このあともたんまり飲めよ~」

 「おつかれさまでした~」

:\10,000 楽しかったよ
:おつかれさまです~
:ねいちゃんもまたね
:おやすみなさい~
:記念配信楽しみだな

 「ふう、さて」

 「あとはふたりで晩酌タイム、ね?」

 「ねいの気が済むまで、の。なんぞつまみでももとうか?」

 「いいの?じゃ、お願いしちゃおっかな」

 「まかせて飲んでおれい」
しおりを挟む

処理中です...