上 下
68 / 78

68話

しおりを挟む
68話

 PR配信は、数回にわけておこなう契約だ。
 大魔王様は、どうせだからと、他の人を誘って化粧品を使わせることにした。




 透の場合。

 「はいやみちゃんじゃよー」

 「最近よく出させてもらってる透だよ」

:わぁぁ顔がいいのが並んでるなぁ!
:わこつー
:今日もPRときいて

 「そうなんじゃよ、化粧品のPRは何回かするでの。どうせじゃから皆にも配ろうと思ったんじゃよ」

 「というわけで、化粧されまーす」

:あれ、透様って普段化粧してたっけ
:オデシッテル トオルサマ チークダケ
:は?
:顔良すぎ 化粧ナメてんのか
:どうせやみちゃんの時と結果はかわらない

 「えーっとじゃな、顔が良い奴をいじくるときは、印象を変えればいいって寧が言っておったのじゃ。つまり……こうして……こうじゃ!」

:ドキドキ
:心臓の換えは用意した
:↑リコ〇コかよ
:↑寄越せぇぇぇ!!

 「さて、みな、どうじゃ?」

 「どうかな?……ねえ、鏡ほしいな」

 「ああそうじゃよな。目の周りをいじって、強い感じにしてみたのじゃ。普段の優しい王子様な雰囲気じゃなくて、強気王子様系じゃな!王子なんぞ見たことないが」

: ウッ
:ありがどゔ
:悔いは無い
:メディック!メディッーーク!
:ダメじゃん ダメじゃん
:おかしいて
:なあ、何人〇した?

 「……似合わないかな?」

:似合ってるからこんな事になってんだろうが!!!!!!
:その顔で写真とってラノベの特典につけろ
:スクショができなくなったんだけど512GBって少ないんだな
:俺は録画してるからあとで切り抜くね
:↑大量〇人の片棒担ぐつもりか?はやくやれ

 「……今回つかったのはこれとこれじゃ。全国のショップで売っとるから、買うとよい。以上じゃ……透、カメラに近づいてなんかしてやれ」

 「うーん……近づいて、ウィンク!どうかな」

:ここに寺建てるわ
:墓が来た
:天使か?いや悪魔か?お迎えが来たぞ
:顔の良さで人を〇せるとは思わなかった
:ネットショップのほう、当たり前のように落ちてる
:顔が良い奴が化粧で化けるなよずるいぞ
しおりを挟む

処理中です...