彼が恋した華の名は:4

亜衣藍

文字の大きさ
上 下
6 / 103
1 Benefactor

1-4

しおりを挟む
「や……」

 終始優位に立ち、イニチアチブを取ろうと思っていのだが。
 普段ならば容易いハズのそれが、どうしても上手く行かない。
 聖が握る筈だった主導権はあっさりと多生に奪取されてしまい、聖はもう成す術がない。

 悔しいが、それと同じくらいに……正直に言うと、嬉しい。

 多生から与えられるのは、快楽と温かく包まれるような幸福感だ。彼の手管は名人のように巧みで、不快に感じる事や痛みも一切が無く、受け手のこちらは純粋に気持ちがいい。
 恋人を抱くような優しい愛撫に、もしかしたら、自分は愛されているのではと信じ込んでしまいそうになるくらいに。

(そんなわけ無いって、散々思い知ったのにな)

 自嘲するようにフッと笑いながら、聖は多生の手の上に自分の手を重ねた。

「ターさん、もうどこにも……今度こそ、行かないでくれ」
「――」
「オレの気持ちは知っているだろう? 愛してくれなんて面倒臭ぇことは言わないが、せめて傍に居て欲しい」

 だが、それに答えを返す代わりに、多生は手の中に収めていた綺麗な雄芯へと刺激を加え始めた。丸みを帯びた先端を擦り合わせ、双玉もやわやわと揉み込む。
 たまらず、聖は腰を跳ね上げようとするが。

「あぁっ!」
「可愛いな、holy」

 そう余裕を見せながら、多生はゆっくりと上体を傾け、手の中で震える雄芯を口に含んだ。

 攻守交代だ。
 しかも多生の方が、聖よりもずっと上手だった。

 躊躇いも無く、力強くじゅぶじゅぶと音を立てて雄芯を吸い込むと、厚い舌でアイスキャンディーのように舐り回す。持ち前の肺活量の違いを示すかのように、エンドレスでそれを続ける。

 これには、さしもの聖も降参するしかない。
 意志の力も理性も吹き飛び、ただの美しい一匹の獣になる。

「あ――あぁ!」

 短い悲鳴のような声を上げると、聖は白濁の汁をほとばしらせてしまった。
 多生の、口の中へと。
 弛緩した体をくたりと横たえ、羞恥に頬を染める様は、誰よりも可憐な乙女のようだ。

「うぅ……あんた、卑怯だ」

 照れ隠しか、ベッドに顔を突っ伏しなら聖は恨み言を言う。
 その聖の頭を撫でながら、多生はボソッと呟いた。

「――せっかくの気分を下げるような事は言いたくないが。その、オレは日本に帰って来たばかりで行くところがないんだ。だから、雨風をしのげる小屋のような場所で充分なんだが……」

 言いさした先を、聖がピシャリと遮った。

「使ってないマンションがある。家具も揃っているから、当分の間あんたに提供しよう」
「悪い」

 日本に帰って来たばかりの男が、どうして聖の居る場所が分かったというのか?
 色々な疑問が残ったままだが。

 しかし聖は、いつもの慎重さを明後日の方向へ追いやり、警戒感を忘れたかのように微笑んだ。

「いいんだ。あんたにはたくさん世話になったからな。少しだけでも恩返しが出来るならそれで良い。ただ、訊いておきたいことがある。もしかして、誰かに追われているのか?」
「……」
「それとも、他に理由が――」

 しかしその疑問は、再び深い口付けで塞がれた。

「んぅ」

 舌を絡め合い、仔猫がミルクを舐めるようなピチャピチャという音を立てながら、二人は折り重なってベッドへと沈む。
 多生の口付けを受けながら、聖は『はぐらかされた』と思ったが、今はもう快感にだけ身を捧げようと力を抜く。

 そうしながら、聖は、遠い過去へと思いを馳せていた。
 青菱史郎を受け入れるために、多生の調教を受けていた、あの頃へと。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

借金ホスト

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:203

[Original]~Love and Hope~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

さくらと桜~いつまでも咲き誇れ~

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

三十代で再召喚されたが、誰も神子だと気付かない

BL / 連載中 24h.ポイント:2,179pt お気に入り:5,945

イケメン貴公子・桐生将生の恋のお相手

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:596

お花の女王様

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

健気な美少年は大富豪に愛される

BL / 完結 24h.ポイント:930pt お気に入り:2,014

ヤクザと犬

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:387

処理中です...