上 下
16 / 20

16話 利用していたもの

しおりを挟む




私は本当に、何も感じないのか、
本当に、性欲が無いのか、



信じたくなくて、
信じられなくて、



確かめるために利用していた物がある




最近流行りの、ASMRとかなんとかいう
女性向けのボイス動画


こういう動画を沢山見て、というか聴いて

自分の感情がどう変わるか確かめていた。






こんな良い声の人達だ、

何も思わない分けがない。





その予想は当たっていた

めちゃくちゃときめいて、ハマった。



可愛いしかっこいいしきゅんきゅんする。



でもそれだけ、





私はよくコメントを残していたけど、
後から見ると私だけ的外れな事を書いてる気がする、



他の人が思ってるような事はやっぱり私は思わないみたい、




自分と違う他の人のコメントを見ては、



へぇ、普通の人間の皆さんは
ここでこういう感情になるんだね、



と冷静に思っていた。


しおりを挟む

処理中です...