上 下
132 / 288

疑惑 3

しおりを挟む

何度も貫かれ、はしたない声が喉の奥から勝手に出てくる。私の意思に反して身体中が時緒の求めに従順になっていた。



夜の闇が深くなっている。時緒の腕の中で、そのまま眠ってしまっていたみたい。

今日こそは、って思ってたんだけどな。時緒は話したくないかもしれないけど。でも何かを抱えているなら、吐き出すぐらいのことはしないも辛くなる。きっと今、時緒は辛いんだと思う。

「う……ん…」
眠っている時緒の表情は、苦しそう。うなされているのかな?うなされてるなら、起こした方がいいのかも。

「時緒…?ねえ、時緒?」
彼の肩の辺りをそっと叩いてみる。
「う……」
うなされたまま、目を覚さない。
「ねえ、時緒?時緒⁉︎」
今度は強めに肩の辺りを叩いた。

「ん…?英…どうした…?」
気怠そうに目を開けた彼は、起き上がった私の身体に腕を伸ばした。
「どうした、って…。時緒、うなされてたよ?」
あっという間にまた腕の中に閉じ込められる。
「うなされてた?」
「苦しそう、だったよ?」
「そうか…」
それ以上何も言わない。ということは、思い当たる節はあるんだよね、きっと。

「時緒、何かあった…?」
彼の身が一瞬硬くなった。
「え…何で…?」
「今、身体が一瞬硬くなったよ?」
「それは英のせい」
「……そうじゃなくて。全身が、だよ?」
しおりを挟む

処理中です...