上 下
202 / 288

tentations[トンタシオン 〜誘惑〜](梨愛 act6)

しおりを挟む

聞き捨てならないよね。


物騒って、何?満紘が私に何か物騒なことをする可能性があるってこと?何それ意味分かんない。

結婚というパワーワードを口にしておいて、私を危険にさらすような、そんな危ない道に連れて行こうと、そういうこと?

結婚云々よりも、まずはそこから問い詰める必要があるよね?社外秘に関わることは内緒にされてもしょうがないのだけど。でも私の身に危険が及ぶなら話は別。満紘には、今宵、まな板の鯉になってもらいましょう!

「──満紘。そこ、座って」
「座ってるよ。腹減った。早く食べようよ」
出鼻を挫かれるとはこのことかしら。いや座ってるのに座ってと言っちゃったのは私なんだけど。

今日は2人とも残業だった。勤務先も業種も違うのに、残業が終わる時間がほぼ同じだったとか。運命じゃん?……じゃ、なくて!

「うどん伸びるじゃん。もう食べよう。頂きます」
辛うじて作ったきつねうどんを目の前に手を合わせる満紘。うん、やっぱ「いただきます」が言える男っていいよね。……じゃ、なくて‼︎

「冷凍うどんもだけど、梨愛の作ったが美味い。味、いい感じに沁みてるな」
作り置きにして冷凍したきつねうどんの。満紘に邪魔されながらでも問題なく作れた、数少ない献立なの。作る時に邪魔されたけど。でも満紘が美味しく感じてくれるなら、作り甲斐があるよね。

……じゃ、なくて!問い詰めないと!
しおりを挟む

処理中です...