人類絶滅 あなたは信じますか?

吉ニ

文字の大きさ
11 / 11

最後に

しおりを挟む
これは、私が知っていることのほんの一部です。神とお話しが出来るようになって20年以上。神々が出してくる色んな問題などを自分自身の力で解明させられたり、自分が受けた色々な苦しみから色んな事を自分で解明させられたりと、一つの事を解明するのにも、すごく苦しみ時間が掛かりました。一段一段と階段を登るかのようにいろんな思いで、頭の中はそんな事でいっぱいです。

今でも続いています。
私はこの事をノンフィクション小説に書くのも随分と悩みました。人様は信じて下さらないでしょうが、この事を出すと言う事は、神達の事をこの世に知らせるのと同じ事なのです。この世の中の人様に
迷惑を掛けないような書き方をしたのですが、本当は、まだまだすごい事があります。私が悩んでいると私に声をかけて来る方がいました。私はアマテラス大神ですと言っておりました。

地元の神達や他の神達があなたと約束をした事を守れなかったのだから、あなたは好きなように書いても良いですよ。
あなたも神達に、ある約束を守れなかったらあなた方神々の事を書いて世の中の人達に知らせるから約束は守ってねと、言ったから私も言ったのです。
でも神達の事はあまり言いたく無いのが本音です。
事情があってある日約束を守れなかったのです。私も分かっているから。。。

でも、アマテラス大神様や、アメノシコウニニギの大神、私についているオオクニノミコトの大神様達が、書いて世間に知らせればいい。おそらく、
この世と神の国と、悪霊の巣溜まりで、ごちゃごちゃやっている事は人間達は知らないはず。本当はこんな事がある事を人間達に教えてやればいい。
信じない人も沢山いるけど、信じる人も沢山いるはず。

悪霊のやり方は、
悪い事を思っている心の人に入り込み力を貸して、その人の心を誘導する。
犯罪を犯す人の中にも心を誘導されて罪を犯す人がいます。
誘導させるときは例えば、
気持ちを誘導される場合とか
幻聴みたいに毎日毎日繰り返し24時間聞かされて心を誘導されるパターンがある。
色々です。
また、生き霊みたいな悪い心の人には、色んな悪い事を教えて、力や術後使うのも教えて自分の虜ににしてしまいます。

頭に電気を掛けるようにエネルギーをかけてぼーっとさせて中に入り込んでその人の魂を追い出してしまい自分がその人の体の中で好きなように悪い事をして楽しむ。
生き霊になる人は、もともと悪霊族の筋目で神達が半神達をこの世の中に送り込んでいる事を知るているので、自分たちも人間の体が欲しいから神に隠れて、この世に生まれて来るのです。
もともと悪霊系だから、
普段は人間の心なのだが、
ふっと悪霊だった頃の心になってしまうのです。
もともとの悪霊の頃の心の時は術も使えるし心も思ったとうりにできるのです。
それと、普通の人間の上で、少しだけ悪い事を考えようとしている人の上で力を貸して悪い事をさせることもあります。
キリがないほど色んな事ができるのです。

上の心で悪い事をして人を苦しませるが、
下の心は普通です。
上というのは悪霊や神様達、ご先祖様達の事です。
下というのは私達生きている
人間達のことです。

また、普通の心の人達が、
あの人を恨んで苦しめてやりたい!と、強く強く必要以上に恨んでいると、悪い神や、悪霊達が利用してやろうと思い、その人に心を誘導して力も貸してその人の思っている事を叶えてしまうのです。こんな事が事実でいろんな事がまだ沢山あります。

また、悪い半神、悪霊、生き霊達には力があって人間達の身体を傷つけるのです。
身体や頭にエネルギー。電流をかける。手足、頭、顔。色んな箇所を、刃物のような切り方で切ったり、顔にアザを作ったり、身体を痒くしたり、身体を太らせたり、頭を針で突くようにチクチク痛くしたり、リュウマチやパーキーソン病など、
腰痛や膝痛、
色んなところを痛くしたり痒くしたり。なんでも出来るのです。
原因不明の病気などは大概そうです。
記憶を取ったりもします。
私もよく記憶を取られています。
道を歩いていれば、見えないから分からないけど蹴飛ばされることもあります。
家にいれば影を見せてスーッと出てくることもあります。

こんな事、もしかしたら、
思い当たる方もいると思います。

私が住んでいる小さな田舎町でたまに見かけますが、ショッピングセンターや、街の中で独り言のように話したり、怒ったり、わめいたりしている人、自転車を漕ぎながら独り言を言ってる人。
まるで誰かと話しているように。
それは、半神、悪霊、生き霊達に遊ばれているのです。
頭をやられた娘さんを連れて買い物に来ている父親を見かけますが、この親もいじわるされているでしょう。
でも本人達は分かっていません!
毎年、ケガや病気をさせられ苦しんでいる人もいます。
この町はなんとひどいなんだろうと思います。


この町に住む人で、
息子の身体に、
他界した後の父親の魂が入り込んでいるのがわかる人がいます。
この人の行動をずっと見て来ました。
この父親の事も生前から知っている人なので、息子と父親の話し方の違いも分かります。性格の違いも分かります

最初は親しくしていた親子なので、現在話している時でも話し方の違いで、息子になったり、父親になったりするのも分かります。医学的に言う多重人格もこんな事なのかしら。。。

この町にはこうしたいろんな人達が住んでいます。
田舎の方なので、人のする事が目に付いて気になるのでしょう。
それでいろんな思いが出て来るのです。
本当に人の心は怖いです。

神と話をした中で
神々達の名誉に関わる侵害な事もあるので、人にはこれ以上の事はあまり言えないので、もうそろそろ終わりますが、、、
これは実際に私が長い年月をかけて積み上げて、神々達に教えてもらったり、実際に私が歩いてきた人生の事実の事です。

今ここで。。。


公にできない事も沢山あります。
例えば世界のこと。
日本全国、都道府県の事。
各国、国会の事。
公に出来ない色々な事を
神々から聞かされています。

私のこれまで歩いて来た人生は、神達によって歩かされて来た人生です。
言葉にできないくらい沢山の苦しい道のりでした。

いま、現在も神達に、苦しい道のりを歩かされています。

この地球の事ですが、
一体どのような事になって
人類絶滅になるのであろうか
地球の事を研究している方達なら、想像できる方もいるかと思います。

この後の事については
神達は教えてくれません。

神々に選ばれた人々を
いったいどうやって導いていく事になるのか。

神が言うには、
私に、ある事ができるようになれば自分自身でなんでも調べられるようになるから、
今はそのある事を一生懸命に勉強しなさい!と言われております。
しかしそれは人間にとってあり得る事ではない事を勉強しなさいと言われても、私にとっても大変な事ですので、
今はこの先どのような事があるか分かりませんが、、、
今はこれで止めておきます。

まだまだ私に与えられた
習得するべき課題は
続いていくのでしょうか。

それとも登りつめた
頂上は
もうそこにあるのだろうか。




ここまで読んでくださって
ありがとうございました。

とても非現実的なお話ですが
これは本当の事です。

私は今までずっと生きてきて
無学なので所々
文章がおかしい所も
あるかもしれません。

ただただ、これを
少しでも多くの人に伝えたかったのです。

また何か変化があれば
更新させていただきます。










2021.10.21

吉ニ

しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

上司、快楽に沈むまで

赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。 冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。 だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。 入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。 真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。 ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、 篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」 疲労で僅かに緩んだ榊の表情。 その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。 「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」 指先が榊のネクタイを掴む。 引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。 拒むことも、許すこともできないまま、 彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。 言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。 だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。 そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。 「俺、前から思ってたんです。  あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」 支配する側だったはずの男が、 支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。 上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。 秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。 快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。 ――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。

処理中です...