イメージの先

Soraneko

文字の大きさ
上 下
1 / 1

イメージの先に

しおりを挟む

 イメージに取り繕っていく僕ら、

 移り変わってく街の景色は、

 何かに守られたような、

 確かな変化を晒してく、

 僕らのイメージ、

 自ら選んだものもあれば、

 手の及ばないものもある、

 でも僕らはいつでも、

 イメージの中に生きている、

 イメージしよう、
 
 イメージのない世界を、

 イメージしよう、

 イメージをもたぬ僕らを、

 本当に自由となった僕らは、

 おぞましいほどの化け物か、

 儚く美しい妖精か、

 誰にも分からない、

 何も演じず、

 何も隠さず、

 本当の自分をさらけ出す、

 そうすれば街も、

 もっと彩りに富んだ、

 楽しい世界になるはずだから、

 気づかぬうちにイメージに支配されていた僕らは、

 互いの手を取り合い、

 肌の温もりを感じるだろう、

 本当に楽な状態が続き、

 僕らの幸せも続き、

 自分を欺かないように、

 君を欺かないように、

 本当の繋がりを見つけよう、

 心から繋がる絆、

 偽りの心よりも深いところから、

 さあ繋がろう、
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...