上 下
611 / 611
【最終章】魔王城の決戦編

最終章-最終回【冒険は終わらない】

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

砂洗い
2023.08.23 砂洗い

私が初めてエロ本を買ったのは中二でした。よく見ないで買ったので帰ってから袋を開けるまでどんな内容か分からずドキドキして開けたもんです。
 しかし……。まさかそれが……淑女とうなぎ祭りだったなんてっ!
それから私の性括はアブノーマルな世界へと突入していきましたー。しかし、中二でうなぎ風呂に目覚めるなんてねー……いやもう本当に滾りますよね

解除
ケロ ネロ
2022.12.16 ケロ ネロ

ヒィッツカラルドさん!?ヒィッツカラルドさんじゃないですか!!

かなーり前になりますが、エブリスタでハクスラ異世界を完結まで更新待ち読みしていました!
いやー懐かしい!ここでお会いできるとは!!

ヒィッツカラルド
2022.12.17 ヒィッツカラルド

こ無沙汰しております。
現在の私は病気で仕事も出来ずダラダラと日々を過ごしております。
小説のほうも新作を書けるほど体力がありませんで、旧作を再編集する程度で気晴らししております。
もう少し体力が戻るようなら新作も書きたいと考えておりますが、なかなか気力が沸かないしだいであります。
もう社会復帰は難しいので、暇な時間を使って来年こそ新作に取り組みたいと考えております。まあ、体力次第ですがね。
そんなわけで、もしも新作が書けましたらまた宜しくお願いします。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。