上 下
3 / 14

指が入ってるから、、、

しおりを挟む
僕の名前は、大樹。コンビニバイトをしている。

優奈「コンビニの肉まんに固いものはいってたよー。」

コンビニで働いてる優奈は、コンビニ食ばかり食べている。
2つのバイトを掛け持ちしていて、自炊なんて出来ないって言う。

優奈は、22歳、旅行が好きでまとまった金が入ったら1人で日本中をめぐる。
去年は、千葉に行ったらしい。女性のFacebookのフォロワーさんと会ってディズニーシーに集まったらしい。

ふみか「えーこわいよー。優奈止めた方が良いよー」

優奈「大丈夫よ、ヒッチハイクも別に大丈夫だし。」

ぼくは、こんな美人だし危ない目にあわないの不思議と、おもっていた。

優奈「それより、なにこれ、ぺっ、髪の毛入ってた。肉まん。あーもう、すてる。」

異物混入はめずらしい。外がわについてたのかな。

ふみか「髪の毛入ってたからかみマンね。」

僕「じゃあ指が入ってたら?」

優奈「指マンだね。」

僕「そうだね。」(言わせた、、、脳内録音した)

ふみか「優奈、、天然なの?ワザとなの?」

優奈「なにが?、、、、、あ、てめえ!」

ぼくは、追いかけられて、背中をはたかれる。たのしい日常だった。

家に帰るとき、脳内再生を何度もした。
優奈の声で指マン。指マン。指マン。

指がまん〇に入ってるから指マンかあ、、

風俗にはじめて行ったときの事を思い出す。

風呂に入って、そのあと、イソジンしたり、注意事項を話した。

指をまん〇にはじめて入れた感想は、鼻くそをほじってる感じで感動は無かった。

けばくて、ケツアゴの女性にしてもらった。
好きじゃなくて、ブサイクの人にしてもらっても面白く無かった。

あとでチェンジというのを知った。

いや知ってたけど、相手のペースに巻き込まれて言い辛かったのだ。

よし、明日、もう1回行こう。これで最後だ。彼女作らないと。そのために女性の身体を勉強するんだ。

風俗のアプリを眺めていると、可愛いし、もうすぐフリーになる娘がいた。はい、予約ボタン。
近くのホテルでまつ。
そうデリヘルにした。

部屋のドアが開くと、そこには優奈がいた。こんにちは、カイトさんですか。

僕は、気づかれていない。ぼくは、風俗に行くときは、髪の毛の色は黄色に染めて、服も流行りの服にしている。

うわあ、マジかよ。優奈さんに似てたけど。
マスクしてるけど、いつも。だからそれ以外のパーツの細部が余計にわかる。
やべぇ、間違えて名前呼ばないようににせんと。
面白いから黙っておこう。

僕「はい、宜しくお願いします。」

よし、優奈さんだっ、掛け持ちのバイトとかてこれかよ。面白くなってきた。

優奈「わたしは、梨沙。よろしくね。」

僕「でわ、お湯はってあるんで入りましょ」  

僕は上着をぬぐ。

優奈「うわあ、すごい筋肉ですね。鍛えてるんですか」

僕「ジムに行ってます。最近は週2回。最初は、3回行ってたんですけどね」

優奈「私も行きたいなー。引き締めたい。」

僕「え?良い身体してるじゃないですか」

優奈「よく歩くから良いのかしら。散策が好きなの」

多分、旅行で、歩く距離長いことを言ってるのかな。
風呂に入ると性格?その人のクセみたいなのがわかる。
優奈は、上のシャツを脱ぐとき、手を交差させる。髪の毛はセミロング。いつもより、すばやい動きをしている。下着も、まあ、仕事だからちょっとエロいのになっている。
でも、仕事と割り切ってる感がつよい。そう考えてしまうと萎えてくる。

優奈「身体洗いっこしましょ。」

僕「ああ。」

その後、優奈は下着で椅子を2つ用意した。
優奈の手を見ると、ガザガザしてた。
やってるな、かなり。

椅子に座ると、プレイ内容の確認をする。淫語あり、手コキ、寸止め。胸は、触るのはあり。本番無し。

二人で椅子で横に並び、始める。

優奈「じゃあ、いく時は、いくって言ってくださいね。」

僕「はーい」

優奈「おちんちんが、手に吸い付いてくるみたい。きゃー、カイトくんのおちんちん、揉み心地がいいわー。」

僕「梨沙さんと相性いいのかな、ぜひ揉んでください」

優奈「ずっと揉んでいたいわあ、しこしこ。しこしこしこ。」

僕「はあっはあっ、、、」

優奈「おっぱいまんこちんこちんこーとけたーらほっけっきょー、ずーっこんばっこんずーっこんばっこん、チン毛~マン毛~え~い」

僕「はあっはあっ」

凄い、優奈さんの言葉を脳内録音する。
優奈さんは色んなバリエーションの下ネタソングを歌った。独自のヤツだ。

優奈さんっ優奈さんが、こんな卑猥な歌を歌っている、、、。 

優奈「おっぱいにさわってもいいのよ。ほら」

優奈のおっぱいにローションを塗る。ぴちゃんツルンクチャクチャア。
優奈の乳首はもうとがって固い。

乳輪をそうっと指でなでる。

優奈「もう、少し優しく、、あ、、そう」

優奈は歌い続ける。

優奈「しこしこしこしこしこしこぴゅーーー」

ぴゅーーーのところは裏声になった。

一旦手がとまる。また動きだす。   

優奈「しこしこしこ、、、やばいねえ。金たま袋が収縮してきた、イきそうなのね。」

手がとまる。

優奈「すぐにいかせたら面白くないのよね。玉袋と乳首揉んどくと、沢山、せーえきでるのよね」

そして玉袋と乳首を撫でてきた。

優奈「金たまんこひひ金たまんこひひー、浣腸絶頂ケツまんこー浣腸絶頂ケツまんこ~そいやっ、こりゃケツ穴確定かな。でいったあとは外で引きずりまわすよー、覚悟してね💕︎」

僕「はあ?そんな、、、」

僕は胸がしめつけられる感じがしてきた。

僕「あ、う、、イきそうです!3、2、い」

優奈「はい、いっかーい。」

僕「ひぐうっ、、、」

優奈「いくわよ、はいっ、あっ、にかーい」

僕「ひっ、、、ぐ」

優奈「はい、、3かーい。」

そのまま寸止めが50回続いた。

優奈「そろそろ限界見たいね、いいわよいっても。」

優奈はラストスパートをする。

ぴゅーーーーーーーーーーーーーーー❣️❣️

僕「優奈っ優奈っ優奈ーーーーー」

優奈「え??」

僕「あ、、あ、」

優奈「貴方だれよっ!カイトさん?」

僕は、気付かれて無いのか?

優奈「なに?大樹?あれ?」

僕「バレたか、、、」

優奈「どう言うことよ、、まさか」

僕「いや、だましてはない、ワザとじゃないんだ」

優奈「いいのよ、相手がだれでも。私この町でるし。放浪するからさ」

僕「え、旅行じゃなくて、放浪かよ」

優奈「自由人なの。それより大樹、結構かっこいいじゃん」

僕「変身願望あるみたい。はは」

風呂の後、ピロートークを30分した。長話になって金は余計に掛かったけどさ。
もう会えないのは分かるんだ。
こういう人は、、1つの所には収まらない。

LINEを聞いてもダメだった。

でも、これが僕の思い出になったんだ。

若いっていいね。青春ていいね。

ほんとーーに良いよねーーーーー。

しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

今日も楽しくいきまshow!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,185pt お気に入り:61

Cat walK【完結】

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

処理中です...