上 下
25 / 50

突然の排便

しおりを挟む
夕方、おちんちんを弄っていると突然おならが出た。
「お腹、苦しいですかね。うんち出そうな感じありますか?」
「んー、なんかあるような気がする」
私はお腹と肛門のマッサージに切り替える。肛門をマッサージするといつもおしっこを漏らすので、タオルでおちんちんを包みながら。
案の定おしっこを漏らす。うんちも徐々に下に降りてきているようで、苦しそうに息む。
しばらく待っているとうんちが肛門から姿を現した。
「うんち、少し出てきてますよ。もう少しです」
「んんんんんんん」
顔を赤くしながら翔様は必死にシートの上にうんちを出す。
「うんち終わった、、」
おならをしながら翔様は言った。
「お疲れ様でした。沢山出ましたね、片付けましょう。」
私はしっかり肛門を拭き取り、うんちを処理したあとに息んで出た汗を拭う。全裸なので汗が出たらすぐに拭かないと冷えて風邪を引いてしまうのだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方に尽くすことに疲れました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:271

クリスマスの恋

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,846pt お気に入り:16

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,379pt お気に入り:745

R18 オ・ネ・ショ・タ  姉に犯される弟達

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:10

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,312pt お気に入り:4,188

処理中です...