放課後教室

Kokonuca.

文字の大きさ
163 / 349
露見

2

しおりを挟む



「ヴァイオリン・ソナタト短調?」 

 渡されたCDの、指差された部分を呟く。 

「そ。いらんって言いよったけど、まぁ一応思て」 
「?」 

 記憶を遡るが、こんな名前のものを聞きたいなんて言った記憶はなかった。 
 また、記憶が抜けている時の話だろうかと思い悩んでいると、鷹雄の声がその曲の通り名を告げる。 

「悪魔のトリル」 

 ぎゅっ…と、無意識に全身に力が入るのがわかった。 
 震える指に力を込めて鷹雄へと返す。 

「いや、いらないんだ。もう関係ないから」 
「ふぅん?綺麗な曲なんやけどなぁ…~~~~…」 

 そう言って鼻歌を歌い出す。 

「っ!!」 

 いつも携帯から流れてきていたそのリズムに、葉人は咄嗟に耳を塞いで顔を俯けた。 

 機嫌よく歌う鼻歌が、指の間を縫って脳へと届く。 

 震えが全身へと広がり、様子がおかしいことに気づいた鷹雄が肩を叩くと、葉人は真っ青な顔をしていた。 

「どっか調子悪いんか?保健室行こ」 

 険しく眉間に皺を寄せた鷹雄は、そう言って葉人の腕を掴んで引っ張り上げる。 

「…だ…大丈夫」 
「そんな顔色やないで?」 

 鷹雄に引っ張られ、ふらりと倒れ込みかけた所を、横から伸びた手が支えた。 

「長谷…」 
「…俺が連れていく。手間かけさせたな。葉、行くぞ」 

 ジャージ姿の威は、小さく肩で息をしながら鷹雄へそう言って葉人を引っ張った。 

「あっ…」 
「ちょ…長谷!?そいつ調子悪いんやで?乱暴したんなよ!」 
「……」 

 背後から聞こえた鷹雄の言葉に、威は何事か返そうとして口を開きかけたが、結局何も言わずに首を振る。 
 しっかりと掴まれた腕は、葉人が振り払えるような力ではなく、ただ黙ってついていくしかできなかった。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【創作BL】溺愛攻め短編集

めめもっち
BL
基本名無し。多くがクール受け。各章独立した世界観です。単発投稿まとめ。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

優しくて知的な彼氏とサークルの合宿中我慢できなくて車でこっそりしたら、優しい彼氏が野獣になってしまった話

ゆなな
BL
Twitterで連載していたタイトルそのまんまのお話です。大学のサークルの先輩×後輩。千聖はいろさん@9kuiroが描いて下さったTwitterとpixivのアイコン、理央はアルファポリスのアイコンをモデルに書かせてもらいました。

BL短編まとめ(現) ①

よしゆき
BL
BL短編まとめ。 冒頭にあらすじがあります。

BL短編まとめ(現) ③

よしゆき
BL
BL小説短編まとめ。 色んな傾向の話がごちゃ混ぜです。 冒頭にあらすじがあります。

BL短編まとめ(現) ②

よしゆき
BL
BL短編まとめ。 冒頭にあらすじがあります。

娘さん、お父さんを僕にください。

槇村焔
BL
親父短編オムニバス。 色んな家族がいます 主に親父受け。 ※海月家※ 花蓮の父は、昔、後輩である男に襲われた 以来、人恐怖症になった父は会社を辞めて、小説家に転身する。 ようやく人恐怖症が治りかけたところで… 腹黒爽やか×気弱パパ

BL短編集

田舎
BL
タイトル通り。Xくんで呟いたショートストーリーを加筆&修正して短編にしたやつの置き場。 ※こちらは激しい描写や♡描写のない作品となります。

処理中です...