母が異世界転生してケモ耳ハーレムを作ったらしい⁉︎

Kokonuca.

文字の大きさ
37 / 70
人生は山と谷ばっかり

10

しおりを挟む



 太い指が目の上をこするから、潰されるんじゃないかってひょっと股間が縮み上がる。

「眉も一緒に染めておけ」
「あ  」

 この老人にじろじろと睨まれたことを思い出してとっさに眉に手をやった。
 ルーは奴隷の中に黒髪はいないって言っていたから、髪さえどうにかすればどうにでもなると思い込んでいただけに盲点だったと唇をひん曲げる。

「あとチ〇毛もな」
「な────っ!」

 通りでションベンの最中もじろじろと見てくるはずだ と、なんだかぐったりと倒れ込みたい気分になってしまう。
 ナニをそんなに見つめてるのかと思ったら、そういうことか。

「あと、男の奴隷紋は股間に入れられる」
「ひぇっ」
「覚えておけ」

 思わず股間を押さえたのは、そこを切り落とされる想像をしてしまったからで……
 ルーが言っていた脚の切断も胆の冷えるものだったが、リアルな話こちらの方が幾分も恐ろしく感じてしまう。

「……本当に大丈夫なのか?」

 こちらを見下ろす瞳は胡乱でオレが外に出てマリーン殿下を連れて来れるのか、いぶかしく思っているのがありありと見て取れる。
 何なら今にもなかったことにしようと言う雰囲気も漂ってはいるが、オレとしてはここまでしてもらっていて今更止めましたって言えない状況だ。

「大丈夫です!」

 そうはっきり言い切るのに、老人は信用していなさそうな顔でオレを見下ろしている。

 とは言え、ここにいる皆に奴隷紋が刻まれているんだろうから、誰かがここから出てマリーン殿下にこの現状を伝えに行かねばってなったら、適任者はオレだけだろう。
 オレとしても異世界でチートしまくってる母を見て見たくもある。

 まぁ、オレのことをわかるかどうかは知らないけど、オレの記憶も持っていたとしたらなんの話をしようか……程度には会いたい。

「きちんと、お会いしてきますから!」
「そうか。途中でくたばっても構わん」

 こっちが友好的に行こうとするのにそれをすべてダメにするこのクッソ爺に、一矢報いてやりたいと言う思いを隠さずに睨みつけた。

「あの……そろそろ 、出発しても  」
「いけ」
「え⁉︎ あっちょっオレっルーとお別れも言えてなくてっ」

 慌てて荷台から乗り出すオレを大きな手が推しとどめて「出てくるな」とばかりに押さえつけてくる。

「ルー!」
「トーマ! ごめ、ごめんねっ!」

 さようならでもなく、いってらっしゃいでもなく「ごめんね」と言われて、オレは意味を掴み損ねてスピードの上がり始めた馬車の荷台から問いかけようとした。
 でも涙でいっぱいの目で見送ってくれる姿を見ていると、問いただすことができなかった。

 

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

最初から最強ぼっちの俺は英雄になります

総長ヒューガ
ファンタジー
いつも通りに一人ぼっちでゲームをしていた、そして疲れて寝ていたら、人々の驚きの声が聞こえた、目を開けてみるとそこにはゲームの世界だった、これから待ち受ける敵にも勝たないといけない、予想外の敵にも勝たないといけないぼっちはゲーム内の英雄になれるのか!

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

男女比がおかしい世界の貴族に転生してしまった件

美鈴
ファンタジー
転生したのは男性が少ない世界!?貴族に生まれたのはいいけど、どういう風に生きていこう…? 最新章の第五章も夕方18時に更新予定です! ☆の話は苦手な人は飛ばしても問題無い様に物語を紡いでおります。 ※ホットランキング1位、ファンタジーランキング3位ありがとうございます! ※カクヨム様にも投稿しております。内容が大幅に異なり改稿しております。 ※各種ランキング1位を頂いた事がある作品です!

異世界帰りのハーレム王

ぬんまる兄貴
ファンタジー
俺、飯田雷丸。どこにでもいる普通の高校生……だったはずが、気づいたら異世界に召喚されて魔王を倒してた。すごいだろ?いや、自分でもびっくりしてる。異世界で魔王討伐なんて人生のピークじゃねぇか?でも、そのピークのまま現実世界に帰ってきたわけだ。 で、戻ってきたら、日常生活が平和に戻ると思うだろ?甘かったねぇ。何か知らんけど、妖怪とか悪魔とか幽霊とか、そんなのが普通に見えるようになっちまったんだよ!なんだこれ、チート能力の延長線上か?それとも人生ハードモードのお知らせか? 異世界で魔王を倒した俺が、今度は地球で恋と戦いとボールを転がす!最高にアツいハーレムバトル、開幕! 異世界帰りのハーレム王 朝7:00/夜21:00に各サイトで毎日更新中!

最強賢者の最強メイド~主人もメイドもこの世界に敵がいないようです~

津ヶ谷
ファンタジー
 綾瀬樹、都内の私立高校に通う高校二年生だった。 ある日、樹は交通事故で命を落としてしまう。  目覚めた樹の前に現れたのは神を名乗る人物だった。 その神により、チートな力を与えられた樹は異世界へと転生することになる。  その世界での樹の功績は認められ、ほんの数ヶ月で最強賢者として名前が広がりつつあった。  そこで、褒美として、王都に拠点となる屋敷をもらい、執事とメイドを派遣してもらうことになるのだが、このメイドも実は元世界最強だったのだ。  これは、世界最強賢者の樹と世界最強メイドのアリアの異世界英雄譚。

【第2章完結】最強な精霊王に転生しました。のんびりライフを送りたかったのに、問題にばかり巻き込まれるのはなんで?

山咲莉亜
ファンタジー
 ある日、高校二年生だった桜井渚は魔法を扱うことができ、世界最強とされる精霊王に転生した。家族で海に遊びに行ったが遊んでいる最中に溺れた幼い弟を助け、代わりに自分が死んでしまったのだ。  だけど正直、俺は精霊王の立場に興味はない。精霊らしく、のんびり気楽に生きてみせるよ。  趣味の寝ることと読書だけをしてマイペースに生きるつもりだったナギサだが、優しく仲間思いな性格が災いして次々とトラブルに巻き込まれていく。果たしてナギサはそれらを乗り越えていくことができるのか。そして彼の行動原理とは……?  ロマンス、コメディ、シリアス───これは物語が進むにつれて露わになるナギサの闇やトラブルを共に乗り越えていく仲間達の物語。 ※HOT男性ランキング最高6位でした。ありがとうございました! ※完結後、三人称一元視点に変えて全話改稿する予定です。規約を確認してから決めますが、こちらも残したいと思っています。

セーブポイント転生 ~寿命が無い石なので千年修行したらレベル上限突破してしまった~

空色蜻蛉
ファンタジー
枢は目覚めるとクリスタルの中で魂だけの状態になっていた。どうやらダンジョンのセーブポイントに転生してしまったらしい。身動きできない状態に悲嘆に暮れた枢だが、やがて開き直ってレベルアップ作業に明け暮れることにした。百年経ち、二百年経ち……やがて国の礎である「聖なるクリスタル」として崇められるまでになる。 もう元の世界に戻れないと腹をくくって自分の国を見守る枢だが、千年経った時、衝撃のどんでん返しが待ち受けていて……。 【お知らせ】6/22 完結しました!

最強無敗の少年は影を従え全てを制す

ユースケ
ファンタジー
不慮の事故により死んでしまった大学生のカズトは、異世界に転生した。 産まれ落ちた家は田舎に位置する辺境伯。 カズトもといリュートはその家系の長男として、日々貴族としての教養と常識を身に付けていく。 しかし彼の力は生まれながらにして最強。 そんな彼が巻き起こす騒動は、常識を越えたものばかりで……。

処理中です...