絵本の約束

餡玉(あんたま)

文字の大きさ
上 下
2 / 2

果たす約束

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

yuーchi
2024.05.13 yuーchi

かなりの執着感があったけれど幼き頃からそんな計画があっただなんて!しっかり出来る男となって帰国したね!ちょっぴり恐怖に思えたけれど望くんが幸せを感じてくれるならいいのかもなあ。

餡玉(あんたま)
2024.05.14 餡玉(あんたま)

yuーchiさま

いつもご感想をありがとう😆✨
なんだか最後のほうがサイコホラーみたいになっちゃった💦
頭もいいから、きっと望の疑問もさらっとはぐらかしてしまうんだろうな……。

望を守るためなら何でもする光貴だけど怖いことはしないはずだから(多分)、
きっと望もこれからはぬくぬくとした幸せの中で暮らしていけるはず……!

読んでくれてありがとう☺️🙏💕

解除
iku
2023.12.22 iku

餡玉先生💕
本当に心がぽかぽかと💖暖かくなりました🥹🙏
とっても素敵なお話をありがとうございました🙏
これからの、おふたりのお幸せを🙏🙏🙏

餡玉(あんたま)
2023.12.22 餡玉(あんたま)

iku様

いつもご感想をお寄せいただき、ありがとうございます😀💕
ikuさんの心を温めることができて嬉しいです〜!😉🧣
これまでの望は孤独でしたが、光貴が戻ってきたので、これからは寂しくなくなりますね✨
大人になったふたりは、これからどんな関係を築いていくのでしょう……!?

解除
yuーchi
2023.12.21 yuーchi

楽しいことも寂しいことも悲しいことも色んなことがあったかと思うけどそんな経験が死者への寄り添いにもなっているのかな。自分を育ててくれた場所が無くなってしまうのは寂しいものだね。でも思いがけない再会にびっくり。最後がちょっと意味深で色んな意味でドキドキしたわ!

餡玉(あんたま)
2023.12.22 餡玉(あんたま)

yuーchi様

クリスマスの短編、読みにきてくれてありがとう😆✨
望は身寄りもなく親しい友人もいなくて、独りで亡くなっていく人たちに親近感を覚えちゃってるんだよね。
その上、唯一ふるさとと呼べる場所まで消えていってしまうという……😢
でも、光貴が戻ってきたからもう大丈夫かな……!
最後はね、ちょっと重めのド執着攻めの気配が出ちゃったよね😊
光貴目線もいずれ書けたらいいな……!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。