関西ストーリー

小寺良英

文字の大きさ
上 下
9 / 18

熱あるかも

しおりを挟む
今日は体調が悪い
熱測ったら39℃ある、
僕、京都は。
仕事休暇中なので、
休みたい放題。
ゆっくりしときますか。

大阪です、
仕事はコーディネートをさせていただいてます。
インテリアの。

今日はオフ会で知り合った6人で遭うつもりでしたが。
京都くんが、熱で、来れないので

おじゃんに
なりました。


綺麗さんとのデートにきり変えて


カラオケ、デートにしましょう

でマッケにいって。
てりやきセットにするか、

テクテクテクテクテクテク

カラオケ寺に到着。
一曲目は近畿の曲

入れる前に

ジュースを、カルピスウォーターで決まり

彼女はコーラか。

で、1曲目は近畿の愛

2曲目は洋楽
3曲目は平井さんのA

彼女は京都出身の幸田さんの愛

2時間位たったか
よく歌いましたね、
採点の最高点は
僕が95点
綺麗さんも95点

綺麗さんとは初めてカラオケいったが、

美味いな、幸田さん、ヨアソブさんも
うまいな


いく!ラブホ

うん、 
 



今日はミニスカートなんだね。。。


照れるわ、

到着チェックイン

さ、さ、ラブホ行くの初めて

ふーんこんな感じか

ちょっとタバコ吸っていい?

いいよ。

は、は、は、は、は、

あん、あ、あん。


ふー
時刻23時00分

ドリンク、ホットコーヒーを飲む

私はミルクティー。

まだ寝るには早いな

今仕事順調?

そうね。
まあまあかな。
まあ、最近雨が多いから、ちょっとね。

そうだね
星見れるよ、見て、一等星だよ。


1等星色々あるから面白いよ。


京都くんのYou Tubeでも見るか。
今日はパンチャのナポリタンか。
いいね。
12分動画か。
ナポリタン食いたくなってきた。

休憩だから、出るかラブホ。

ナポリタン食いに行こうよ。
ファミリーレストラン、ガスットへ

ナポリタンとドリンクバーを

クルクルくるくる
巻いて

よし腹いっぱい、
ドリンクはカルピスウォーター。
大阪くんはカルピスすきね。

僕だいたいカルピスで生きてます。
乳酸菌うまいからな、ハズレ無し。
最近タバコはまってて、美味しいの見つけたので、よく吸ってるよ、
ビアニッシモーかな、1番は。

タバコ綺麗さんは吸う?
いやあんまり吸わないよ。
まあ、ちょっとゲームしていい?

スマホゲーム面白い。
今は野球とテニスかな。

面白いよ、

まあ、私はいいや

私はマンガ読んでる。。。。

のんびりした空間が時間を動かす。

朝だ。

寝に家かえるか

同棲しませんか?
綺麗さん。


はい。
お願いします。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

サリーの日報

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

ブサイク・アラフォー・猛犬注意! ~三重苦賢者と、降ってきた弟子~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:9

ただいま冷徹上司を調・教・中!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:391

逃げた村娘、メイドになる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:138

初恋の君と再婚したい?お好きになさって下さいな

恋愛 / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:173

独身寮のまかないさん ~おいしい故郷の味こしらえます~

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:43

リケジョの知識で異世界を楽しく暮らしたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:158

処理中です...