上 下
76 / 181
8 あやかしの章

次の問いに答えよ。ただし・・・

しおりを挟む
問1

少年αが美少女λ(ラムダ)と付き合うには、

なんと話しかければよいか?

ただし、少年αは口下手とする。



「何?・・・何か話して・・」




問2

美少女λと会話するさい、

少年αはどこを見ればよいか?

ただし、美少女λは裸族とする。



「どお?」



問3

裸族の美少女λが、「生贄男子って素敵」等、

頻繁に言うようになった。

少年αは、話をそらすべきか?

ただし、逃亡=生贄 とする。



「死、必要・・・」




問4

裸族の美少女λが、

どこかから生首をたくさん持ってきた。

少年αは、非難すべきか?絶賛すべきか?

ただし、生首は少年αを苛めた子どもや教師とする。



「あなたの代わりに」



問5

裸族の美少女λが、命の危険を感じるほどの、

不思議なキノコ料理を作ってくれた。

少年αは、食べるべきか?

ただし、香りは魅惑とする。



「私に依存して・・」




問6

キノコを食べた少年αは、異世界の幻覚を見た。

少年αの人生は終わったのか?

ただし、異世界の人はみんな楽しげとする。



「あなたが望んだ世界・・」





おしまい


しおりを挟む

処理中です...