不思議な歯磨き粉がもたらす幸運

O.K

文字の大きさ
上 下
2 / 2

不思議な力

しおりを挟む
主人公は、その歯磨き粉が持つ不思議な力に驚きながらも、日々の生活を楽しんで過ごしていました。金運だけでなく、健康にも良い影響があるのか、歯周病や虫歯の予防にも効果を感じることができました。

そんなある日、主人公は歯磨き粉の裏に書かれた古い言葉に気づきました。それは、「笑顔で過ごす毎日が、幸せを引き寄せる」という意味深いメッセージでした。歯を磨きながらその言葉を反芻するうちに、心の中で何かが変わり始めました。

以前よりもポジティブな気持ちで過ごすようになった主人公は、周囲からも明るい人柄が評価されるようになりました。仕事でもプライベートでも、思いがけないチャンスが舞い込むことが増え、人生が好転していくのを実感していました。

そしてある日、歯磨き粉の自動販売機がなくなってしまったことを知りました。最後の1本を手に取り、感謝の気持ちを込めて歯を磨いた主人公は、その日も笑顔で眠りにつきました。それからというもの、金運も幸運も、自分の笑顔と前向きな姿勢が引き寄せるものだと信じるようになったのでした。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...