上 下
13 / 18

これほどまでに

しおりを挟む
君を見つけた廊下で初めて知る感情
あの日の色合い覚えている
夏が近づく季節で熱く悟る衝動
あの日にどうにか戻れたなら

もう僕はアルバムを何度もめくってしまったんだ

これほどまでに君を忘れられないとは
才能溢れる君に届かぬ事知りながら
映画のシーンのようにスローモーション
笑顔がどうして離れないの
恋と愛混ざり合った君だから


君の見つけた夢なら応援するべきだった
真剣な声が残り続く

もう僕は別れの日 何度も繰り返していた

これほどまでに君を忘れられないとは
才能溢れる君に届かぬ事知りながら
ドラマのシーンのようにスローモーション
涙がどうして止まらないの
罪と愛混ざり合った僕だから


戻したら変わってしまう運命だとしても戻る方を選ぶだろう
ただ一つだけ揺るがない
君は夢を叶えるよ
未来から来て過去を見た僕なら保証出来る


これほどまでに君を忘れられないとは
才能溢れる君に届かぬ事知りながら
全てのシーンがまるでスローモーション
笑顔をもう一度だけでいい
恋と愛隠さない僕として 会いたくて
しおりを挟む

処理中です...