上 下
18 / 18

息づく

しおりを挟む
昼と夜 色は変わる 
秒針が刻むリズム
臆病な顔してる 思った事言えずに
心の事忘れないで

月と星が息づく夜 私が私に気付く事ができるはずだよ
一瞬じゃ分からない 少し時間かけて繊細な部分見つめて
本当の気持ちはそこにある
夜のひとときに問いかけて

町が今眠りにつく
溢れてる様々な想い
脈を打つこの体 時々恐ろしくて
壊れないよう空見上げた

流れ星を待っている夜 願いが叶うように強く瞳凝らした
一瞬の出来事どれだけの人達 見つけることができるだろう
奇跡と名付けた流れ星 
夜のひとときに現れて

深い場所震える本音 抱きしめて少しずつ向き合って

月と星が息づく夜 私が私に気付く事ができるはずだよ
一瞬じゃ分からない 少し時間かけて繊細な部分見つめて
本当の気持ちに会えるから
夜のひとときに問いかけて


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...