異世界は夢

ユア教 教祖ユア

文字の大きさ
上 下
31 / 83

31

しおりを挟む
はいはーい。田中雅美、19歳。
よし、ぶっ倒します、ヤクザを(倒置法)。
因みにこの街はヤクザに『支配』されているらしいので、壊滅させても良し!

「応答しろ。」

剣を使い、開戦の幕開けを告げる。
そう、剣で扉を壊して!
「ボスはどこ?早う教えんかい!」
と言いながら!
一番上らしい。
クソ遠いやんけ。
はい、移動シーンは全カットです。

「よくもまあ、破壊してくれたな。」

まあ、怒られますよね。

「正義側はこれをやっても許されるんで。(最低)」
「ま、責任は取ってもらうぞ。」
「黙れ魔族。」
「…?俺は一度も魔族と自称したことは無いぞ?」

駄菓子菓子。私は優れている。
そう直感に!

「嘘つけ。私の本能がそう言っている。」

というか、目を見たらなんとなく分かるぞ?
あ、やべ。私だけ分かるタイプだ。

「殺してやる。」

魔器が現れる。現れる条件怖すぎ。
魔器の形は…時計?

「さあ、楽しもうぜえ!」

ヤクザは壁を殴る。
壁に罅が全面に入った。
壁が崩壊し、天井が降ってきた。
大剣で天井壊して脱出しましたよ。

「俺の魔器は、恐怖を倍増することが出来る。」

急に私は体中がぞっとした。
恐怖で正常な判断が出来ない。
しおりを挟む

処理中です...