HOMOゲーに転生した件

くろやん

文字の大きさ
上 下
2 / 3

いきなりの危機

しおりを挟む
ところで俺は今微妙な危機かもしれない。
なぜか、今いるのは全裸の漢ばかりのプール。
そこのプールサイドに突っ立っていた。
まるでそびえ立つクソのように。
いや、いる理由はあるのだ。
かつての自分を取り戻す前、誘われるままホイホイついてきた記憶が。
本当に恐ろしい話だ。
喜々としてついてきた記憶がある。

そこにいるのは皆自分のお付き。(お突きじゃないよ)
しかしどいつもこいつも俺よりちんこが立派なのは腹が立つ。
それを興味と思ったらしい典型的な超兄貴タイプが話しかけてきた。
「アレイド様?」
そいつはちんこをぶらぶらさせながらニコニコと話しかけてきた。
絵的にはマジでモザイクが欲しい。
「私は要件を思い出したから帰る。おまえたちはたっぷり楽しむがよい。」
もちろん全力で回避ですわ。

俺はさっさと立ち去った。
その後、そこで何が行われたか知りたくもない。
ただ、参加してた連中は翌日、生き生きとしてたらしい。
本当に恐ろしい話だった。
しおりを挟む

処理中です...