月の影に隠れしモノは

しんいち

文字の大きさ
上 下
63 / 167
帰還、そして出産

63 巫女とのお勤め …恵美…

しおりを挟む
 そそくさと裸になって、恵美は慎也の布団にもぐりこんで来る。
 慎也は右手の人差し指で、恵美の額をチョンと軽く突いた。

「さあて、この悪戯いたずらっ子。覚悟しろよ」

「何のことですか~? 私は~、妾のまっとうな権利を主張しているだけですよ~だ」

 恵美は、おどけて舌を出す。
 慎也は、見てろ!と鼻で笑い、恵美の胸を触ろうとした。

 が、その手を恵美がギュッとつかんだ。
 そして、もう片方の手の人差し指で、自分の唇を指す。

「キスから~!」

(あ、あれ? キスの要求?…)

「前、キスはダメって言ってなかったっけ?」

 仙界で恵美は、ファーストキスだけは取っておくって言っていた。好きになった人に捧げる為に…。

「だ~か~ら~、そういうことです~。女の子に言わせないで~!」

(セックスとか平気で言うくせに、可愛かわいいとこあるじゃないか)

 少し恥ずかしそうに顔を赤めているのが愛らしい。自分に好意を持ってくれたことも嬉しい。彼女も、間違いのない癒し系美人(容姿と、話し方限定)なのだ。
 しかし、これくらいのことで、この悪戯いたずらっ子に対するお仕置きは、取り消しにはならない。
 まずは、御本人の御希望通り唇を重ねる。
 舌をからませ、ネットリ吸い合い、唾液を交換する…。
 恵美にとっては、ファーストキス。そして、初めての濃厚なキス……。

 乳房をむ。小ぶりだが、形良く、張りのある乳房……。
 乳首を吸い、軽くかむ。

「ああっ」

 恵美は、あえぎ声を発した。
 引き締まった、しなやかな体。
 恵美の細い脚を持ち、股を開かせる。ピンク色の秘部は、もう結構濡れている…。
 陰核を、指で刺激する。

「ああっ、気持ちイイ……。ダメ、あ~っ!」

 慎也は、自分の指をめて唾液を付け、そして、恵美の膣にクチュッと刺し込んだ。

「あ、何? うそ、そんな…。やだ~、指なんて……。
 あ、あれ? う、ううん??」

 恵美の様子が、だんだんおかしくなる。
 沙織と双子は、何事かと体を起こした。

「あう、ちょ、チョっと待って……。え、うそ、ひいいい……」

 舞衣は、笑いをこらえている。
 その舞衣の様子を見て、祥子は理解した。

「はは~、正妻殿、はかったな」

 恵美は、激しくもだえる。

「ご、ごめんなさい。許して……。あう、も、もうダメ。降参!」

 しかし、慎也は止めない。

「うそ~っ!ひい~! イッちゃう! いやっ、死んじゃう~!!」

 恵美は、ビクッと大きく体を痙攣けいれんさせる。
 慎也は指を抜いて、すぐに大きく固くなっている男根を、恵美のグチョグチョになっている秘部にズブッと挿し込んだ。
 そのとたん。

「ひ~!!」

 一叫びして、恵美は潮を大量に噴出…。
 慎也は挿し込んでいる男根をズブズブ出し入れし、勢いよく、恵美の中に射精した。
 恵美は泡を吹いて気を失っている。その細い体はピクピク痙攣したままだ。

「め、恵美?! 大丈夫?」

 沙織が自分の布団を跳ね上げて近寄った。

「恵美姉様!」

 杏奈と環奈も同様だ。

「かわいそうに。おイタが過ぎたのう。あれは、フィンガーアタック。主殿と正妻殿からのお仕置きじゃ。其方そなたらも気を付けよ」

「私は悪戯いたずらなんて、何もしてませんよ!」
「「わ、私たちもです!」」

 舞衣は、笑いをこらえて涙を流しながら、恵美の秘部をティッシュで拭いてやる。
 慎也が失神したままの恵美を、彼女の布団に運ぶ。
 恵美の潮でベタベタになったシーツは、舞衣が手際よく取り換えた。
 こうなることは分かっていたので、シーツの下には染み込まない素材のモノも敷いてある。まさに用意万端になっていたのだ。

「さあ、次は誰だっけ? 安心してよ~。シーツの替えは用意してあるから」

「「ひー! 御容赦ください~!」」

 舞衣のおどけた表情に、次の番の杏奈と環奈がおびえた。

「冗談よ。あなたたちは普通にしてもらうから安心して」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄の翌日に謝罪されるも、再び婚約する気はありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,637pt お気に入り:6,430

わたしたち、いまさら恋ができますか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,131pt お気に入り:379

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,485pt お気に入り:6,131

石女と呼ばれますが......

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,644pt お気に入り:45

秘密部 〜人々のひみつ〜

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

街角のパン屋さん

SF / 完結 24h.ポイント:1,278pt お気に入り:2

離婚してくださいませ。旦那様。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:674pt お気に入り:84

最強チートの『BALANCE BREAKER』

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:124

処理中です...