月の影に隠れしモノは

しんいち

文字の大きさ
上 下
95 / 167
帰還、そして出産

95 恵美の策謀1

しおりを挟む
 翌朝。
 祥子が朝食準備をし、慎也と舞衣以下がそろい、最後に亜希子が眠そうに起きてきた。

「みんな早いのね~」

 亜希子も席に着く。

「ところで、昨晩の夜のアレ。激しかったわね……。こっちは独り身なんだから。寝られなくなっちゃったじゃないの……」

「激しいって~。別に~、いつものことですけど~」

 代表して恵美が答えた。

「自覚無いの? あの大きなあえぎ声……。昨日は、いったい誰の番だったの?」

「誰の番って~、全員ですよ~」

「は? 今、何て言った?」

「だから~、全員~!」

 ………。
 亜希子は白い目で、周りを見渡した。

「確認するけど、昨日、旦那とシタのは、この六人全員?」

「そうですよう~」

 恵美がニヤッと笑って答えた。
 沙織が補足する。

「私たちは、一応、平等ってことになってますので、毎日全員、満足させてもらってます」

「ま、満足………。 あ、頭痛い…。姉さんが聞いたら卒倒しちゃう……」

「お母様のことは良いんです! ここでは、そういうことになってるんです!」

「はいはい、分かりました。もういいです。私が間違ってました。ゴメンナサイ! でも、よくモチマスね。あなた」

 亜希子の視線の先は、慎也…。

「はい、自分で自分をめてやりたいです……」

「まあ、慎也さんにはフィンガーアタックもあるからね~」

「フィ、フィンガーアタック…?」

「はい、もう御仕舞おしまい!朝御飯よ!」

 恵美の母親、真由美の時のような面倒くさい展開を嫌って、沙織が無理やり切り上げた。何故なぜ、ここで恵美がフィンガーアタックについて持ち出したのか、不審には思ったが…。

 朝食後、舞衣から順番に亜希子の診察を受けた。腹部の触診と、聴診器による診察。そして問診だ。
 亜希子はここで、先ほどの疑問を解消しようと図ったが、舞衣は、はぐらかして教えてくれない。次の祥子は、けば素直に教えてくれる。よって、大まかには判明した。
 さらに恵美が、フィンガーアタックについて大げさに(?)吹き込んだ。

「指を入れられると、電気が走ったような感じがして~、それがだんだん、とてつもない快感に変わってきて~、最後は~、もだえ死にしそうになるんですよ~。物凄~く気持ち良いんですから! あれは、とてつもないですよ~。み~んな、メロメロなんです~」

 意図的に、その後のことを除いた説明だ。
 次の沙織は、いてもフィンガーアタックに関しては答えない。杏奈も環奈も顔を赤くして、その質問には答えなかった。

(なるほど、指で満足させているから六人相手でも保つのか…。フィンガーアタック…。でもなんで、指だけで、そんなに気持ち良いの? みんな、あんな大きなあえぎ声を出すほど)

 明らかな誤解である。
 前の様に、全く指を使わないということは無くなっていた。
 しかし、本人からの要請があった時のみ。それも入れるのは、ほんの少し。長くても十数秒…。指だけでイカせている訳では決してない。六人と慎也は、しっかり毎日交わっている。
 だが、亜希子には、そんなことは信じられなかった。一人と交わり、後は指でイカせているのだと解釈したのだ。

 五人を毎日あっという間に絶頂に達せさせるフィンガーアタック…。亜希子は、このフィンガーアタックというモノに、多大な興味を覚えた。
 それが恵美の策謀とは、思いもしなかった。


 神社への道すがら。祥子と恵美の二人だけである。
 恵美が祥子に問いかけた。

「祥子さ~ん。あの亜希子さん、どう思います~?」

「どうと言われてもなあ。沙織たちの叔母であるし、悪気があるのでは無いだろうが、遠慮というものを知らぬな」

 新婚家庭に踏み込まれ、勝手に居座られて、態度も大きい。気分良いはずがない。

「そうでしょう~。ああも傍若無人に振舞われては面白くないわね~。でね!好き勝手出来ないようにと~、何かの時のカードとしてですね~。ちょ~っと謀り事に協力頂けません~?」

「また、何かするつもりか? まあ、其方そなたのことじゃ。よかろう」

 二人の謀議が始まった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

役目を終えて現代に戻ってきた聖女の同窓会

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,572pt お気に入り:79

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,772pt お気に入り:1,295

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:702pt お気に入り:6

【R18】罠に嵌められた転生令嬢は、幸せになりたい【完結】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:686

処理中です...