天珠の調べ

九條 連

文字の大きさ
上 下
62 / 62
終章

(3)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

夜曲
2023.06.14 夜曲

こんにちは。

他国に囚われの王子様ものが大好きなので、早速ですがとても楽しく読ませて頂きました。

ラウリが切ない…
けど、主人公達がお互いの本質をきちんと見ていて、一時どうなることかと思いましたが、ちゃんと解り合っていて良かった…

文章が凄く綺麗でキチンとしており、先生の深い教養が伺えました!とにかく凄いです!

九條 連
2023.06.14 九條 連

夜曲さま

こんばんは。
ご来訪いただきまして本当にありがとうございます!

お好みの設定だったということで、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
ラウリを筆頭に、皆、不器用で、結局ああいう結末になってしまいました。
それでもきっと、彼は後悔のない人生だったのだろうなと思います。

今作ははじめて書いたBL作品で、BLって、これで合ってる?とドキドキしながら、そのときの自分にできる精一杯を詰めこんで書き上げた作品でした。
まだまだ未熟な書き手ではありますが、文章についてもお褒めの言葉をいただき、畏れ多い反面、とても嬉しかったです!
これからも真摯に作品と向き合っていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

解除
浅草ゆうひ
2022.11.14 浅草ゆうひ

ラウリが切なくてとても心揺さぶられました。

シュエが可愛くて癒しでした!ふわふわしてる生き物がすぐそばにいるみたいな感覚を文章を通して覚えることができて、幸せでした。

瑜樳は健気で可愛くて、サディアスと仲良く睦み合うシーンに満たされた気分になりました。

ハイファンタジーな世界観に浸れる丁寧で美しい文章、とても素敵で好きです!

九條 連
2022.11.14 九條 連

杯明杖祈さま

こちらの作品にもお越しいただいてありがとうございました!
今年はBL大賞への参加は1作のみだったので、まさかこちらにもお越しいただけるとは夢にも思わず、本当に嬉しかったです。

今作ははじめて書いたBLジャンルでの作品であったため、とにかく四苦八苦しながら取り組んだ思い出があります。
とりわけ情交のシーンは、BLというジャンルに関係なく初挑戦となったため、こ、これでいいんのかな……、こんな感じで大丈夫……???と(笑)

それでも、そのときの自分にできる精一杯を詰めこんだ作品ですので、お気に召していただけてとてもありがたかったです。
いただいたお言葉を励みに、これからもバリエーション豊かな作品作りをしていけるよう精一杯精進していきたいと思います。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。