上 下
70 / 95
【継続は力なり……】

【画像有】温カツ再び♪

しおりを挟む

 温カツ再び♪



 キャベツ、シメジ、ハム、生姜にオートミール入り。今回はトマト味にしました。

 生姜いらなかったかも……前回の方が美味しかったです。水分も多すぎたかも。懲りずに次回は、味噌味にでもしてみましょうか?

 ゆで卵にフルーツヨーグルトつきで朝食にしました。オートミールだけで一食を賄えれば、体重の減りは早いと思うのですが……やはり私には 無理ですね。

 無茶はしません! 



 冷凍パンをカットしました。

 


レーズンカンパーニュとひじきフランスです。ベーグルを頼むパン屋さんの、フランスパンセットに入っていました。スライスして冷凍庫へ。

▪ひじきフランス1切・約80カロリー。

 こちらはサンドイッチに使います。

▪レーズンカンパーニュ1切・約70カロリー。

 こちらはそのままサラダやヨーグルトを添えて戴きます。

 パン食とご飯食を、バランス良く食べるようにしています。やはりバランスは大切だと思います。

 外出自粛で外食がまったくなくなりました。まあもともと仕事で外出はほぼなしでしたが、こうなるとよけいに行きたくなります。しかし今は我慢ですね。

 ダイエットにもちょうど良い! よけいに太る方も多いそうですが私は頑張る!

 無理なくコツコツ頑張っています。

 *******
しおりを挟む

処理中です...