あるある

ちょこぼーらー

文字の大きさ
上 下
7 / 7

動画配信サイトあるある

しおりを挟む
 《業界で本当にあるある、怖い話》馬上さくら回。
 その日の配信動画にはたくさんのコメントが寄せられた。




 〈10:35くらいから数秒間、女の人の声みたいなノイズが聞こえる〉
 〈兄妹の話の終わりらへん、カメラに何か被さっているのが一瞬見える!〉
 〈クロエ様の周り、うっすらオーラみたいなのが見える〉
 〈結界!? いるってことか!?〉
 〈俺も見えた。モヤみたいなオーラ〉
 〈見えん〉
 〈見えん〉
 〈見えん〉
 〈見えるどー!〉
 〈見えん〉
 〈髪の長い女が〉
 〈ウソか〉
 〈お化け探知機売り切れ〉
 〈買った〉
 〈秒殺〉
 〈持ってる〉
 〈兄妹の話の終わりの方で何か声が聞こえます〉
 〈メビウス様の出番じゃね〉
 〈生き人形の再来?〉
 〈古ッ〉
 〈こっちは関東じゃ〉
 〈兄妹の話、聞いた事があるっていうか、知り合いの話だそれ〉
 〈結局場所なの? 中古車なの?〉
 〈謎の女〉
 〈あるある〉
 〈ねえよ!〉
 〈…………〉
 〈…………〉






「馬上さん、お疲れ様です! 先日の配信すごい反響ですよー!」

「お疲れ様です。そうみたいですね」

「特に多いのが馬上さんにオーラが見えるっていう人なんですけど……」

「あ~。ちょっと心当たりはあります」

「やっぱり!?」

「テレビのOAではそんな話聞かないんですけどね」

「そうなんです。不思議だねってプロデューサーと話してて。そういうことなんで、また近いうちに出演依頼が行くと思います」

「えー? もうネタ無いですよ……あ、ありました」

「あるんですね(笑)」

「知り合いのアニメーターさんの新人動画マンだった頃の話で、足を掴まれる作画机があるとか、ブラックなスタジオで会社辞める話を切り出すと監禁される部屋の話とか」

「それってアニメ業界あるあるなんですか!?」

「さあ……? 詳しい話聞いておきますね」

ーーーーーーー
これにて完結です。
おまけの方が長くなってしまいましたが、これもあるあるってことで。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...